※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイり
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、お風呂中にお股に水泡のようなものができて心配。性器ヘルペスや性病の可能性が不安。1週間前に夫婦生活あり。

妊娠7ヶ月です。さっきお風呂を入っている時に気づいたんですがお股に水泡のようなものが一つだけできていました。これはかぶれでしょうか?それとも性器ヘルペスか何か違う性病なのでしょうか?
夫婦生活は1週間前ほどにしました。
なので潜伏期間もあるので性病の可能性のほうが大きい気がして不安です。

コメント

ちゃ

ヘルペスだと思います。
行為は避妊具なしでしたんですか?

  • レイり

    レイり

    避妊なしでした。
    旦那は誰とも関係を持っていないみたいなのですが、避妊なしで私だけしかしていなくてもなるものなのでしょうか?

    • 12月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    妊娠中避妊具なしはよくないですよ😅?
    感染症のリスク、流早産のリスクがグンっとあがります。

    免疫が弱ってるから何かに感染してしまったのかもですね。
    赤ちゃんなにもないといいですが。
    明日の朝病院に連絡してみたらどうでしょう?
    オリモノの変化はないんですか?

    • 12月28日
  • レイり

    レイり

    そうですよね😅
    オリモノの変化はとくにないです。

    • 12月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    まずは清潔に保ってくださいね。

    • 12月28日
マルコ

痒みや痛みはありますか?
毛膿炎の可能性もありますけど
気になるのであれば産婦人科で
聞いてみたらどうですか(。-_-。)

  • レイり

    レイり

    痒みはありません。お風呂に入っていて洗っていたら少し痛いくらいです。

    • 12月28日