※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
家族・旦那

愚痴です。近日だと子供の一歳の誕生日、お盆と顔を出していたのに、最…

愚痴です。

近日だと子供の一歳の誕生日、お盆と
顔を出していたのに、
最近顔を出してないと
義父に言われました。旦那を通じて。

新年に顔を出そうと思っていたら、
年末の
夜勤入りか明けで来いと
言ってしました。

介護の仕事してて、
子育て 悪阻で ボロボロなのに
妊娠してることは 知らないですが、
何を考えているんでしょうか?!

あわよくば、
泊まっていけ!と言われ
そこは旦那が考慮して
夜勤明けで 無理と言ってくれましたが
ほんと 自己中すぎて
相手できません!!

目の前にすると、
愛想よくしてきて
裏でコソコソ言いたい放題!!
女子か!と言いたいくらいです。

結局、明けで行って お昼食べる予定です。

コメント

deleted user

1歳もお盆も結構前なので最近顔を見てないって言う気持ちも解らなくは無いですが
新年に行くんだから夜勤入りや明けとか無理して行く必要も無いかと💦
強要してくるのは面倒臭いですね😣

  • すう

    すう

    いや、
    旦那と子供は 時々 帰ってるんですよ!
    わざわざ 嫁 に そんなに
    会わなくても、、
    って思っちゃいます。

    それが、
    新年は 顔出さなきゃ思ってたので
    1日 2日は 休み希望だしたのに、
    まさかの、
    30.31 どちらかと 言う
    まさかの年末指定!!

    普通、新年の挨拶するもんだと
    思ってました!!

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫁の顔の事でしたか!笑
    頻繁に顔見せて欲しいタイプなんですね😅
    年内にきて欲しいんでしょうね。
    この忙しい年末に自分勝手で困りますね💦

    • 12月28日
まりこ

なぜ嫁に会いたがる!気持ち悪い!