※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻
妊娠・出産

性別確定が難しくて名前や洋服選びが悩ましいです。同じような経験をした方いますか?

26週3日の健診でも性別確定は
もらえませんでした( 。・-・。`)
19週時女の子かな~?
23週時も女の子っぽい気がするな~
今回26週も見えないから女の子かもね
との事でなかなか確定がもらえずに
いますが、そろそろ名前も考えたいので
男の子と女の子の名前両方考えなくては
ならず、洋服もどちらでもいいように
黄色しか選べないかなと思っています💦

毎回女の子かなで確定がもらえずモヤモヤと
しながらも気長に待っていますが同じよう
な方はいらっしゃいますか(´・ω・)?✨

コメント

✩sea✩

1人目の時、ずっとそんな感じでした💦
「たぶん女の子だと思います」と毎回言われ、男の子って事もあるよね💦となかなか服を買えず...(^_^;)
たぶんって...と思いながら、選ぶのは黄色ばかりでした(>_<)
37週が最後の健診だったのですが、「9割5分女の子だと思います」が最後でした(^_^;)
破水からの出産で、なかなか生まれなかったのもあり、生まれた時には感動より「(性別)どっち!?」という思いの方がありました( ̄▽ ̄;)
結果は女の子でした(*´▽`*)

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    お返事ありがとうございます💕
    まさに今そうなんです(´・ω・)
    3回女の子かなと濁らされてる
    のですがピンクを買う勇気もなく、
    黄色が無難かなーと思っています💦

    長男の時は5ヶ月入ってすぐ
    分かったのでとてもモヤモヤです( ˊᵕˋ ;)

    先生は分かっていてもあえて確定
    は出さないのかなとも思っています😅

    • 12月28日
ママリ

女の子ってなかなか確定してもらえませんよね😝💦
私は
24週で女の子かな〜?
26週で女の子っぽいね
29週で女の子のように見えます
3回言われて90%くらいの確率ですと言われました😌
まだ服は買っていませんが、女の子のつもりでいます🤣

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    ご返答ありがとうございます(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
    私と同じ感じですね🎶🎀
    次回の健診こそはと毎回思ってる
    ので、毎回確定しないとモヤモヤ
    します( ˊᵕˋ ;)
    この角度でも見えないから女の子
    かもって感じなので、うちも女の子
    の確率の方が高めなんですかね😅
    確定ではないけど、女の子のほうが
    高いかなって言われてますが💦

    • 12月28日