※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
妊娠・出産

初マタの方が、陣痛前の予兆かどうか気になる症状について相談しています。子宮口は3cm開いているが硬いと言われ、眠気や腰痛があり、お腹は生理前のような感じだそうです。明日の骨盤のレントゲン前に不安を感じているようです。

今日が予定日の初マタです。前回の検診で子宮口3cm開いてるけどかたいからまだかな〜と言われました。
明日、骨盤のレントゲン撮るのですが今日はやたらと眠くて、腰も痛い...
お腹は痛くないけど生理前みたいな感じです。
これは陣痛前の予兆?でしょうか。

コメント

kosaku0925

私も腰がすごく痛くなりました😭😭
子宮口3センチは近いですね!
頑張ってください😏👍🏻💕

• の の

の の

コメントありがとうございます♡そのまま夜、陣痛に繋がり無事に出産しましたー!

• 1月30日
  • kosaku0925

kosaku0925

おめでとうございます💕
    お互い育児がんばりましょう😊

• 1月30日
がらぴこ

私は37w5dの検診の時に子宮口1cmでまだまだだね〜と言われましたが、その日の夜中陣痛きて翌日産まれましたよ😂
検診にいった2日ほど前から、腰やお腹が痛かったです。私的には、お腹壊した時の痛さに近かったです( ˆOˆ )

• の の

の の

コメントありがとうございます(^^)腰の痛みがメインの陣痛でした、はじめてのことで分からないことばかりで焦りました>_<

• 1月30日