※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

生理予定過ぎに茶色いおりもので心配。検査薬したくないけど気になる。望みはありますか?

妊娠希望です。
生理予定過ぎに茶色いおりもの?
排卵予定日がアプリだと11日、グラフ見ると12.13日あたり?
生理予定日が25日で過ぎてるんですけど今日の午前中に下腹部痛があり、茶色いおりものが出たのでもう生理来るんだと思ってましたが量が増えません(><)
いつもなら茶色いおりものが出たらその日のうちに鮮血が出て生理が始まります。
気になりすぎて何回もトイレ行って確認してしまいます(><)
検査薬したいけど陰性見たくなくて…でも気になる!!
望みありますでしょうか?
グラフも載せておきます(><)

コメント

こんちゃん

グラフを見ると18、19辺りが排卵日のように見えます!
なので生理予定日は2/2頃かなー?と思います!

• ぽんママ19

ぽんママ19

12日にのびるおりものが出たのでその辺りだと思っていたのですが(><)
    18.19日の排卵の可能性も念頭に置いてもう少し待ってみます( ¨̮ )

• 1月29日
sky11648

はじめまして。私も妊活中です。

私も生理予定日から1週間くらい過ぎてて、ついに妊娠したかなぁって思ってたんですが、今日全く同じ茶色いおりものが出ました…はぁ、生理がきたーって落ち込んでたんですけど、なんかいつもの生理の始まり方と違うなぁ…と。全く鮮血にもならないし…気になって気になって仕方ないです( ; ; )
検査薬したいけど陰性見たくない…お気持ちすごく分かります!!!

望みありますかね〜〜(ソワソワ)

• ぽんママ19

ぽんママ19

その後どうですか?(><)
    全く同じですね!私もドキドキしてます(><)
    あれから私はお風呂上がってから茶色いおりものも止まってしまって(^^;;
    来るなら早く来いって構えてます(^^;;
    お互い妊娠してたらいいですね( ¨̮ )

• 1月29日
  • sky11648

sky11648

止まったんですね!じゃぁ、まだ分からないですね!私は今日朝トイレ行ったら少し茶オリ出てました…
    ホント来るなら来いっ!て感じですよね(~_~;)妊娠してないなら期待させないで欲しい(笑)

• 1月29日
  • ぽんママ19

ぽんママ19

さきほど私もトイレに行ったところ茶色いおりものが少しだけついていました(^^;;
    もうよく分からなくなってきました、自分の体なのに( ;∀;)
    翻弄されちゃってますね(^^;;
    もうどんっ!と構えちゃいましょう!!

• 1月29日