※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がれっと
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が授乳しながらしか寝ない状況で、授乳以外での寝かしつけ方法を知りたいです。良い方法があれば教えてください。

今7ヶ月の娘がいるのですが、授乳しながらじゃないと寝てくれません。そろそろ授乳以外で寝かしつけをしなくてはと思っているのですがどうしたらいいのかわかりません…。何か良い方法を知ってる方いらしたらお話聞かせてください!

コメント

天音

抱っことか、添い寝してトントンとか…
しばらく布団でゴロゴロして遊んで一緒に布団に入って寝たフリとかしてました。

• がれっと

がれっと

遊んで疲れて寝ちゃったりする感じなのでしょうか…?寝たフリ良さそうですね!ちょっとやってみたいと思います!回答ありがとうございます!

• 12月28日
  • 天音

天音

疲れまではしないですが、一緒にゴロゴロしてたら布団が気持ちいいし😊

目もだんだん閉じて薄目にして、寝たフリ…ここで、結構な大きな寝息をするといいと思います。
    寝息の音で眠くなるかもですよ😊
    頑張ってください💮

• 12月28日
リーま

うちも寝たふり作戦です‼️

• がれっと

がれっと

寝たフリ良さそうですね!その前におっぱいもらえなくてギャン泣きしそうですが我慢ですね…!回答ありがとうございます!

• 12月28日