※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

出産直後義家族が駆けつけてくれて有難いと思える人たちは恵まれた環境…

出産直後義家族が駆けつけてくれて有難いと思える人たちは恵まれた環境なんだろうなぁと思う…そんなに嫌ですか?なんて書いてあると、あー、絶対分からないだろうなと思う😂
有難いと思えない人が、酷い人、ダメな人みたい…😂😂
うちの場合、可愛い孫に会いに行くではなく、上野のパンダを好奇心で見に行くって感じだよ、いつも😂😂😂
私はひねくれてるのかしら?😂普段の対応からそう思ってしまうだけなんですけど!😑😑

コメント

あー

はい(*´_⊃`)ノ全然ありがたいと思えない人です😂
直後とか心身共にボロボロなのに、むしろ断らない旦那に殺意がわきました😒
ありがたいって思える人、凄いですよね‼️
私はボロボロな姿で義理の両親になんて会いたくなかったし、後陣痛痛すぎて気を使うのも無理でした( ´_ゝ`)

• シナモン

シナモン

有難いと思えるのすごいなとは思うんですけど、それが当たり前ではないんだよーーーって思っちゃって😂

2人目の後陣痛めっちゃ痛いですよね😂😂いつまで続くのこれーーって思ってました🤣💦
    まだ出産されて1ヶ月ですね〜色々とお疲れかと思います🙇‍♀️毎日お疲れ様です😊💓

• 12月28日