※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年末大掃除に向けて掃除グッズを購入します😂コスパも考えてキッチン、お…

年末大掃除に向けて掃除グッズを購入します😂
コスパも考えてキッチン、お風呂などどこでも使えるものが良いと思ってるのですがおススメありますか?😂

インスタでいろいろ見て、ウタマロクリーナーとジフは買おうかと思ってます😂

重曹とクエン酸、キッチンハイター(液タイプ)、カビキラー(浴室)、バスマジックリン、トイレマジックリン、思いつくあたりこれらは家にあります😂

ドラッグストアで購入する予定なんですが、他におススメあれば教えてください🙇‍♀️

ウタマロクリーナーって掃除グッズじゃ定番のようなんですが最近知ったし、掃除しないズボラ感出過ぎて恥ずかしいんですが、よろしくお願いします 😂🙇‍♀️

コメント

くらげ

ウタマロクリーナー、メラスポ、オキシクリーン、風呂場の隅とかパッキンのカビにはチューブの塗るカビとり

とかかな😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    旦那に買ってきてもらい年末大掃除に臨めそうです 😂

• 12月29日
yuu

酸素系漂白剤ですかね✨
ナチュラルクリーニングの勉強したので基本的に
重曹
クエン酸
酸素系漂白剤
石鹸
アルコール
で掃除できることが多いです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    掃除グッズを何とか追加して年末大掃除のしがいがありそうです 😂

• 12月29日