※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義母から突然ラインでテレビ電話がかかってきて、そうとは知らず取って…

義母から突然ラインでテレビ電話がかかってきて、そうとは知らず取ってしまいました💦

やたら声が大きいなーと思って画面に向かい合って音量を下げたあとに普通に耳にあてました。

「テレビ電話だけど、そっちに写ってる?」と言われパニック!「え!見えませんよ?(耳に当ててるから当たり前)」ととぼけちゃいました😂

スッピンメガネで、鼻水で鼻真っ赤で乾燥で毛穴だらけ、しかもアホ毛満載の頭をオールバック一つ結いで、それはもう酷い姿😂
絶対見せられない…

こちらの画面には顔など何も写ってなかったと思うのですが、通話になってから耳に当てるまで、あちらには私の顔が写っていたんでしょうか?

赤ちゃんが泣いたので2.3分で切ってしまい、どうだったか聞けませんでした。
もうパニックすぎて…

コメント

あーる

LINE電話、焦りますよね😂💦
意外と自分の顔が相手に映るのって遅い気がします☺
大丈夫だと思いますよ💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね、見られてないといいなー😭試しに自分でインカメにして見てみたら、ギョッとするほど不細工だったもので…😅ありがとうございます😊

• 12月28日