※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

主人の従姉妹とのトラブルについて相談中の女性。従姉妹の態度や結婚式での行動に不快感を覚え、二度と会いたくないと感じている。

主人の従姉妹が嫌いです。
一度しか会ってないんですが💦

披露宴の時に新郎新婦の席に
「おばあちゃんがお祝儀多く包むから、連名にして払わなくていいって言ってくれた〜」って言いにわざわざ来てくれたり、その従姉妹が結婚したときに招待状に私の名前がなかったり、、、
結婚式には第一子妊娠中だった事もあって行かなくて済んだけど。(主人も行ってない)

結婚式で初めてお会いしたけど、態度デカくて、後日私の友達に「言いにくいんだけど、あの女の人非常識すぎて目立っていたよ。いい式だっただけに胸糞だった。」と言われて恥ずかしかったし本当に腹立たしかった。第三者からもそう見えるってよっぽどだよな〜と。

主人が従姉妹も呼びたいって言うから、私の方は呼ばないけどOKしてあげたのに、従姉妹さえ居なければ全部良かったのにな😢

つい最近その事については謝られたけど、一生残るものだから私はずっとモヤモヤしたまま。

二度と会いたくないな、、、

コメント

Haru💋

はっきり言って気持ち悪いですね。私も常識のない義実家にイライラするので気持ち分かります😭
結婚式や葬式とかにその人の常識のなさが悪目立ちしますよね💭
謝ってきただけマシですね!!!でも結婚式は一生物だし結婚式を思い返すたびに従姉妹がチラつくのは許せないですよね。分かります😭私も自分たちの結婚式のとき義実家が常識なかったので🤯

  • a

    a

    本当許せないです😡
    常識ないならぶち壊すだけだから来ないで欲しかった😥私は呼んでないのに、、、
    義実家の存在が憂鬱です💦

    • 12月28日
ままり⭐

自分達の結婚式に来てくれていたのに事情があってもその状況なら旦那さんだけでも参加するのが常識なような気がします、、、
行ったのにいとこが欠席だと私は悲しいなと思いました。

  • a

    a

    去年の1月半ばが予定日で、従姉妹の挙式は1月上旬でした。
    私たちは関東、従姉妹や義実家は四国で飛行機の距離です。
    主人は私の身体が心配で(早産と不育症の疑いがあった)、義母も参加しなくていい、形だけ送るだけだから、と言っていたので参加しなかったんですが😥
    それでも主人だけでも参加するべきだったでしょうか?

    • 12月28日
  • a

    a

    去年じゃなくて今年ですね💦

    • 12月28日