※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
子育て・グッズ

ヒーロー系の番組で年末年始の特番があるか知りたい。Eテレの子ども番組も特別放送が気になるが、検索しても情報が見つからず通常放送もないようで困っている。

仮面ライダーやルパパトなどのヒーロー系の番組は、年末年始の特番みたいなのはありませんかね??
Eテレの子ども番組は、特別放送みたいのがよくあるので、あったらいいなぁと思ったのですが…
検索しても見つからないし、むしろ通常放送すらお休みっていう😅

コメント

ひなまま1024

困りますよねー。うちは1回録画して前回分は消してるのでいつまでもクリスマスの回をみるしかなさそうです(笑)
みぃつけたは地味に楽しみです。

• akinbo

akinbo

何かやってくれればいいのにと思います😣過去の映画とかでも。再放送でも。

鮭の回ですか?うちも録画しました(笑)なかなか衝撃の回でした😂

みぃつけた楽しみですよね😆❗️めちゃ豪華で!録画します~

• 12月28日