※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に疲れる。バカなの? と思うことがしょっちゅうです。昨日も出張先…

旦那に疲れる。。
バカなの? と思うことがしょっちゅうです。
昨日も出張先で帰りのバスに乗らないと帰れないのに
出発五分前に酔っ払いながらトイレで着替えて
ダッシュで向かい
なんとか間に合いましたが、こちらはそんなギリギリで、着替える必要なんてないだろ
って思うし
挙げ句の果て焦ったせいで駅のロッカーにコートを忘れて帰ってきました。
それも仕事用一着しかないコートを。
今日コートなしで仕事いきました。
カイロを渡したり、色々中に着れそうなものを渡しましたが
大丈夫!いらない!といってでていきました。
スーツにロンTとか絶対風邪ひくやん!
風邪ひいて熱出したら誰が看病すんの?

酔って最終電車のがして朝帰りするときもあるし。
そのときもダッシュで走ったけど1分間に合わなかったそうです。

歯が痛いというので 痛くなったら悪いわけやから
我慢してても治らないから病院にいけといったのに
数日経ったら痛くなくなるから といっていかず
結局ものすごく痛くなって 長い間歯科に通うはめに。

いつもなんでもギリギリなの?
ほんとに疲れます。

彼はそんな自分を そうゆう性格だから仕方ないといいますが、 一緒に暮らしてるほうは心配などで疲れる一方です。
気にしない方法ないですか。

コメント

あおりん

うちの旦那と似ています。
どれだけ言っても自分が思ったこと以外やらないので、もうほっといています。
虫歯あるのわかってるのに歯医者も行きません。汚ぇー
もううちはシカトです!義母の言うことはよく聞きます笑

3児母

似てる!!!
いやうちの旦那も同じです😓
タクシー乗り場にタクシーいないし、電話しても捕まらんから帰れんかった。迎えきてと・・・
タクシー乗り場で待ってたの?って聞いても、いないからBarに行ってただの温泉入ってただの💦
待ってないのに乗れるわけないじゃんです😓
よく落し物もしますし、どこに片付けたのか分からなくなります。
最後にどこで使ったのかも覚えてないとか😓
出かける前もギリギリになって準備開始で子供と玄関の外で待機してる事も多々です💨