※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
その他の疑問

群馬県高崎市、伊勢崎市でオススメの骨盤矯正ありますか?

群馬県高崎市、伊勢崎市でオススメの骨盤矯正ありますか?

コメント

ポワトリン。

伊勢崎の健康管理センターの近くにあるMJG接骨院はよいかと。

• MO

MO

ありがとうございます😊
    調べてみます

• 12月28日
まぁちゃん

高崎の整骨院ハナミズキはオススメですよ😊
ベビーベッド、キッズスペースが設けてあり、骨盤矯正の施術は副院長先生(奥さん)がやってくれます😊
子どもを連れて行っても、受付の人や院長先生が交代で子どもの相手をしてくれます😆
もちろん副院長先生も相手してくれますよ🙋

• MO

MO

ありがとうございます😊
    子どもと一緒でも良いんですか⁉️助かります。調べてみます

• 12月28日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

子どもと一緒でも大丈夫です🙆
    むしろ子どもを母に預けて行ってたときは、子ども連れてきていいんだよと毎回言われてたくらいなので😂
    今日子ども連れて行って来ました😁
    院長先生も副院長先生も受付の人も、みんな優しいし、アットホームな感じです😆
    毎回施術してもらいながら、お互いの子どもの話題で盛り上がってます😂

因みに年内は明日の午前中までで、年明けは5日からです😊
    電話予約はもちろん、Webでの予約も出来ますよ‼️
    エキテンというサイトからWeb予約出来ます!

• 12月28日
  • MO

MO

詳しくありがとうございます😊
    早速チェックしてみました‼️
    年明けに行ってみようと思います

• 12月28日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

グッドアンサーありがとうございます😆
    9日からは今の場所から、車で数分のところに移転するみたいなので要注意です!
    おそらくエキテンの情報も変わるかと思いますが、ハナミズキ通り沿いなのですぐわかるかと思います😊
    お金はかかりますが、骨盤矯正だけではなく全身のメンテナンス(マッサージ)もしてもらえるので、施術後はかなり体がスッキリします!

• 12月28日