※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

長文になるので、お暇な方お付き合いください🙏旦那とまだ付き合っている…

こんにちは。
長文になるので、お暇な方お付き合いください🙏
旦那とまだ付き合っている時の事なのですが、急に思い出してモヤモヤしてしまっているので吐き出させてください😓
旦那とまだ付き合っていて私が妊娠している時の話なのですが、旦那は飲食関係の仕事をしており、お祭りに仕事先の関係で出店する機会がありました。
お祭りの期間は2日間で、前の日から準備を徹夜でするということで合わせて3日間朝から晩まで頑張っていました。
期間中は夜中の2時くらいまで仕事をして朝は6時出勤だったこともあり、飲み会は行かないと言っていました。
私も同じ職場だったのですが、妊娠していたため、その期間中は出勤はしませんでした。
お祭り最終日の朝早くに、そのバイト先の方から電話が来て取ったところ、旦那が来ていないが一緒じゃないか。と聞かれました。
私たちはその頃まだ別々に住んでいたので、わかりませんと伝えて電話を切り、旦那に電話をすると今起きたと言っており、旦那はまだその時車を持っていなかったので、母にお願いして一緒に旦那の家まで迎えに行きました。
すると部屋を開けた瞬間、すごいくらいのアルコール臭。
そして旦那は全裸でベットに座ってボーッとしていました。
私は旦那にお酒飲んだの?と聞きましたが、旦那は飲んでいないと。
そして全裸でいることに関しては、帰ってきてからお風呂に入ってそこから記憶がないと。
でも最近になってその日飲みに言っていたことが発覚。
しかも旦那は飲みに行って帰ってきた日は絶対お風呂には入りません。
まず、夜お風呂に入ることはまずありません。
その時は ん?と思いながらもバタバタしており怪しいという考えにまで至りませんでしたが、飲みに行っていたことを隠していたことや、部屋の中からすごいアルコール臭がしたため、相当飲んでいたであろうこと、そして全裸だだったことを踏まえると、女を連れ込んで、浮気したのではないかという疑いが出てきてモヤモヤしてしまっています💦
みなさんはどう思いますか⁇💦

乱文長文失礼しました🙇‍♀️

コメント

まめ

わたしなら間違いなく疑いますねー🤨

  • のん

    のん

    返信ありがとうございます🙏
    ですよね…
    すごくモヤモヤです😭😓

    • 12月28日
  • まめ

    まめ

    もうかなり前のことですもんね😭
    わたしも付き合ってた頃浮気されましたし、今、絶対してない!って言われてもやっぱりされたことは忘れないので何かあるとすぐ疑ってしまいます💦

    けど、過去は過去、今は今!と
    割り切るようにしています(>_<)
    そうでもしないと気持ちが持ちません😂笑
    もしまた不倫でもしようと思うものならもう許しませんが🤣

    • 12月28日
  • のん

    のん

    そうですよね…
    過去は過去と思っても割り切れずにいる自分がいて😔
    もし不倫したら取れるだけのお金取って会社にも伝えて社会的にも抹殺してやって離婚します😂

    • 12月28日
  • まめ

    まめ

    わたしもそのつもりです🤣!!笑
    いまでもクズみたいな旦那さんじゃない限りは、これからの行動信じてあげてください☺️

    • 12月28日
  • のん

    のん

    ありがとうございます☺️
    また怪しい行動がない限りは信じてみます☺️

    • 12月28日
ちあち

浮気の可能性大だとは思いますが、今更なので😓
その当時は、問い詰めなかったのですか?

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます🙏
    飲みに行っていないと言っていたので、信じていました😓
    アルコール臭も気のせいだと…
    でも最近飲みに言ったのが発覚したので今さら怪しいなと思ってしまって…😭

    • 12月28日
meee

疑いますね😔😔
でも 日頃からパジャマちゃんと着ないで
寝る旦那だったら、
寝る時きもちわるくて脱いだのかな?とか
夏だったら暑いから脱いで寝たのかな
って思います、、

でも旦那に問いただしますね💭
1年前とかなら
携帯見せてって言って隅々までみます 笑

  • のん

    のん

    日頃から必ずパジャマは着る旦那なんです😭
    しかもその時は冬でそこそこ寒かったので暑いとか気持ち悪いとかも絶対無いかと…
    携帯は見たくはないですがモヤモヤのままも嫌です😭

    • 12月28日
  • meee

    meee

    それだったらかなりの確率で黒ぽいですよね😔
    今更真実を知ったとして、
    許せるお気持ちがあるなら知ってもいいかもしれませんが今旦那様にそのような影もないのであれば心の中にそっとしまっておくのもありかと、、お子様も小さいですしね😣!

    でもモヤモヤのま魔も嫌なのであれば
    旦那様に聞いてみて、
    真実を話して。と聞いてみるのもありかと。

    • 12月28日
  • のん

    のん

    そうですよね😔
    そっとしておいたほうがいいですよね😔
    私の心はごまくらい小さいのでもし浮気してたと知ったら許せる自信がありません😔
    お話聞いてくれてありがとうございました☺️

    • 12月28日
ゆきんこ

怪しいですね、、、。

私なら確認すると思います。
あとは、それが続いてるか続いてないかも気になるとこですよね😥

  • のん

    のん

    怪しいですよね…
    でも聞いたところで逆ギレされて 信じてないの?!と責められて終わる気がします😅

    • 12月28日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    それ以外に怪しい行動はないんですか?

    • 12月28日
  • のん

    のん

    LINEは私の前では基本開かないし返しません。
    私が急に部屋に入ったりすると慌てて画面を戻したりします。(LINEの場合)
    あとは、いろいろ理由つけて帰りが遅いことがたまにあります。
    これくらいですかね🤔

    • 12月28日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    もし、万が一浮気だとして、それが今も続いてたらどうですか?

    • 12月28日
  • のん

    のん

    離婚します!
    それは結婚する前から決めています!

    • 12月28日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど。
    これが、5年後10年後にあの時浮気してたって知ったらその間ずっと騙されてたんだ、、、ってなりませんか?

    だったら早めに確信を得るかなって感じです。

    違うなら違うで、私の考え過ぎだったねごめんねではダメですかね😅

    • 12月28日
deleted user

今更なんもしません
気にもしません