※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
子育て・グッズ

子供の髪のカットについて相談です。前橋市のオススメ美容院を教えてください。

子供の髪のカットはどうしてますか?もうすぐ2歳になる息子がいますが、今まで私がざっくり切っては仕上がりに後悔してばかりです(^_^;)
最近のお子さんは美容院でカットして髪型がキッチリ決まってる子も多いですよね!(それなりのお店に行ってるのでしょうか…?)
前橋市にお住まいの方、オススメの美容院があったら教えてください。

コメント

たんたんmama 🐰💜

息子は2歳から 旦那が切ってます!
サイドブロックで剃りこみ入ってます。
美容室でしてるの?と聞かれますが自分でも全然できますよ!

• わらびもち

わらびもち

遅くなってすみません(>_<)
    旦那さますごいですね!
    剃り込みとか家でできちゃうんですね!うちは夫婦ともに不器用だから凝ったものは難しいかもです( ;∀;)

• 1月23日

私の美容院でお願いしてます
1歳6ヶ月の時から月1か月2回行ってます
(胎毛筆作ったので遅かった)
自然が良かったので美容院で綺麗にしてますがツーブロとかなら家でできると思います

• わらびもち

わらびもち

月1か月2ですか!こまめに行ってらっしゃるんですね。
    ツーブロ…不器用なので家でできる気がしません( ;∀;)
    みなさま器用ですごいですね( ;∀;)

• 1月23日

退会ユーザー

月1か2ヶ月に1回で間違えました
    流石に月2は行きすぎですよね笑
    私はナチュラルな普通の髪型がすきなので(少女漫画のみたいな😂)美容院でお願いしてて、目にかかりそうになると切りに行ってます
    1000円なので惜しくないのと私が予約したら更に割引されます🙌
    髪の毛薄かったら美容院がオススメです!

• 1月23日
mom☕︎

うちは毛が多い訳ではないのですが
伸びが早くて生後4ヶ月頃から
2ヶ月に1度のペースで美容院に行ってます🙌

私が行っているところで
毎回カットしてもらっています♡
オーダー通りの仕上がりなので満足です🤗

• わらびもち

わらびもち

生後4ヶ月からですか!早いですね(;゚Д゚)やっぱり2ヶ月に一度くらいの方が多いんですかね。適当に短くするぐらいだと思ってたので、オーダーとか考えてませんでした!

• 1月23日
びび助

先日はじめてのカットを美容室でしてきました!
知り合いがやってる美容室で、
小学生未満、シャンプーなしは1,000円だったので、自分でやるより安心かなと思ってお願いしたら周りにも好評でした!

• わらびもち

わらびもち

1000円は良心的ですね!自分でやるとハラハラするし、片付けも面倒ですもんね(>_<)うちも1000円くらいでやってもらえるところ探そうと思います!

• 1月23日