※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

年末年始スキー場と日帰り温泉に行く予定なんですが、誘った覚えもない…

カテ違いだったらすみません。

年末年始スキー場と日帰り温泉に行く予定なんですが、誘った覚えもないのにすぐ近くに住んでる義父母も一緒に行く気満々で困ります。
いつも何かと一緒に出かけようと勝手に予定を組んでは、◯月◯日は空けておいてね!とか家(義実家)に来てね!と呼び出しをくらいます。

今回旦那は年末年始休めそうになく、私と子供達だけで行く予定だったんですが…
今年は私達が実家に帰省しないのも他に旅行の予定がないのも知ってるし(全て旦那から義両親に筒抜けです)、何と断っていいか全く思いつきません(笑)
何か良い理由がないかどなたか教えて下さい〜!

コメント

ふーみん

お友達家族と一緒に行くことになったとかじゃバレますかね?

• amu

amu

やっぱりそれが有力ですよねー。
    私元々遠方から旦那の地元に越して来たので、こちらでの友達少ない上にほぼ全員旦那も知り合いで(笑)
    旦那がポロっと本当の事言わなきゃ良いんですが^^;

• 12月28日
  • ふーみん

ふーみん

よーく話して、絶対バラさないようにしてもらわないとですね(^^;;

• 12月28日