※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

排卵日検査薬でタイミングを取り、生理予定日に薄い反応。妊娠疑いで婦人科受診。薄い線でも妊娠可能性ありますか?生理痛のような痛みは妊娠初期で起こることがありますか?

こんにちは!
排卵日検査薬を使っていて13日に反応がありその日にタイミングを取りました。
22日くらいから生理が来そうな下腹部痛がちょこちょこあり、28日本日が生理予定日でした。
昨日フライングして上のものがはっきり線が出たのですが今日の下は今日から検査出来るのに薄~くもやっとしか反応が出ませんでした…
昨日早いですが婦人科行きましたがやっぱり何も見えず。排卵が遅く、まだ4wにみたってないとのことで来週また行くことになりました。
みなさんは後から反応の線が薄くなっても妊娠してたということはありましたか?
科学流産が心配で…
また、生理痛のような下腹部痛も妊娠初期で、あった方いますか?色々すみませんがよろしくお願いします。

コメント

🐤

んー、しっかり線も見えるので
妊娠されてると思いますが、
昨日今日のおしっこの濃度によって濃さも変わったりするので出来たら3日とか空けてから再度検査してみるといいですよ🤗✨
妊娠継続してますように🙏🙏✨

はじめてのママリ🔰

これだけ線が出てれば、妊娠されてると思いますよ☺️💓私も妊娠がわかった頃、生理痛のような下腹部痛ありました!

ちなみに私は病院に通ってたので、排卵日やタイミングを取った日は先生の指示通りで、もともと生理不順でもなかったんですが、4w5dに病院行っても何も見えませんでした💦💦やはり早かったようです。

でも6w2dでは胎嚢が確認できました✨今は不安かもしれませんが、赤ちゃんを信じて頑張りましょうね💪💓

一先ず、おめでとうございます✨寒くなってきたので、お互いに気をつけましょう😌