※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

娘が予想外の行動で楽しい日々。9ヶ月から言葉を理解し、真似っこも上手に。離乳食で逆あーんや外国式バイバイに驚き😂同じようなエピソードを教えてほしいです。

娘の予想外の行動にキュン死💘
ただの親バカですが聞いてください😅

9ヶ月に入ってから急に私たちの言葉を理解し始め、真似っこも急に上手くなりました!
最近はめちゃくちゃ下手くそな、ハーイ🙋‍♀️やごちそうさま🙏を完璧にマスターしました✨
顔真似もお手の物です(笑)

そして予想外だったのが、
離乳食を私が食べる真似をしていたら、私に逆あーんしてくれたこと😂😂自分の口にはスプーン持っていかないのに、私の口にあーんします😂
それから、バイバイが最近外国式?指を折りたたむタイプに変わりました😂誰も教えてないのになんで(笑)

突然おもしろい行動して毎日楽しいです😂😂

同じくらいのお子さんのキュンキュンくる予想外のエピソードありましたら教えてください😍

コメント

Y

私がお茶飲んだら、
それを見ている息子が
「アーーッッッ!」って言います😂
私、毎回そんなおっさんみたいなこと
言ってるつもりないのに…
言ってるみたいです。(笑)

• ママち

ママち

😂😂笑いました!しっかりと息子さんに見られてますね!笑
    気づかない所を真似されてると、いつ披露されるかヒヤヒヤもんですね😂

• 12月28日
めぐみ

ご馳走さまが言えなかったとき、
「おしゃまー」と言ってました🤣

あとは、牛乳を飲んだあと腰に手を当てて「ぷぁーー」って言います。これは旦那の真似ですw

• ママち

ママち

言い間違い可愛いですねー😍
    でた!牛乳飲む時のポーズ!小さい女の子がしてるの想像しただけで可愛いです😂
    でも旦那さんも何気に可愛い(笑)
    うちの旦那も牛乳大好きですが、そういえばそれしないです😂

• 12月28日
みたらし

真似っこかわいいですよね(*^_^*)
最近のきゅん出来事は、ソファに横になってたら自分の毛布を私に掛けてくれて涙出そうになりました。笑

• ママち

ママち

😭😭これは涙ボロボロですね!
    幼いながらに分かってるのですね✨可愛すぎます😍
    (╹◡╹)さんの普段の優しさが伝わってるんですね😊✨

• 12月28日