※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

予定日超過5日目の初産婦です。早く出てきて欲しいです。誘発が1月1日で、まだ兆候なし。同じように超過してる方いますか?

予定日超過5日目の初産婦です!
もうさすがにこんなに遅れてくるといつでもいいから早く出てきて欲しいです(笑)
周りはどんどん出産してってかなり焦ります😂
周りからはまだー?まだー?と言われよけい腹立ちます笑笑
誘発が1月1日で、いまだになんの兆候もないのでまこのまま誘発の日を迎えそうです😂
同じように超過してる方いらっしゃいますか?😂

コメント

はるママ

私も兆候なく体痛すぎて運動も出来ず、予定日6日超えの夜に破水しましたよー!
1月1日生まれもなんだかかっこいいですが、自然分娩の方が体も楽でしょうし早く産まれて来てってなりますよね😂😂

母子共に健康で安産でありますようお祈りしてます❤️

• kao

kao

6日で来たんですね!
    未だにホント産まれそうになくて笑笑
    誘発効かないとほんとしんどいですもんね!後4日のあいだに来てくれれば嬉しいです😆

• 12月28日
ままん

私は今日で予定日1日超過
していますがまだ産まれる
気配が全くなく先が長いような
気がします💦
まさんと同じように既に
赤ちゃんが既に3500g超えている
のと、年末年始に突入するので
なんか気持ち的に焦ってます💦
周りからのまだ?と言われる
プレッシャーもすごく分かります😭
予定日が近い方達がどんどん
出産されていくSNSなどを見ると
更に焦ってしまいます…
1/1まであと4日あるので
どうか自然に陣痛がくるのを
祈ってます😊
お互い自然分娩で安産で
ありますように!!!!!!✨
頑張りましょう!!!!!

• kao

kao

全く状況が一緒ですね🤣
    超過1日目からあれよあれよと5日たってしまいますよ!
    運動してもほんとに効果がなくてほんとに赤ちゃんのタイミングなんだなぁってよく分かりました😆
    自分より浅い週数の人が、陣痛きてたりすると嫉妬してしまいますよね、、、分かります😭

お互い頑張りましょ😳

• 12月28日
こはご

私今日予定日なのですが…先程の検診で子宮口少しも開いてなくて、赤ちゃんの頭も骨盤に固定されてない。頭押すとふわふわ動くって言われました😑💦
ふわふわって何?そんなスペースある?ってなりました😂
もはや年内は無理そうです💦
産むなら1月1日が良かったのですが、1日も無理そうだね〜
子宮口柔らかくする注射だけ打ちに来て〜って言われてしまいました💦
まさんの投稿が他人事じゃなく…まだ超過はしてませんがコメントしてしまいました😂

• kao

kao

私も昨日の検診でまだ子宮口しまってると言われもう絶望にひたってます😂
    羊水がたっぷりあるんですよきっと🥰それでぷかぷか浮いてて居心地いいんじゃないですかね😂❤️
    予定日超えてからきっと毎日ストレスだと思いますが、終わりはきっとありますからお互い忍耐強く待ちましょう!😂❤️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

2週間前に子宮口3センチ開いて、いつ産まれても、、と言われていたのに予定日4日遅れで産まれました👶
まだまだ攻撃に焦る気持ちよくわかります!自分が一番まだ?って感じですよね😅前駆陣痛がくるたびドキドキしていたのを思い出します💡
誘発の話しもあり大きくなる赤ちゃんにヒヤヒヤですよね💦
うちは産まれたら意外と小さかったです!
無事に産まれますように🌟

WOOD

私は初期からずっと切迫ぎみで張り止めも36週まで服用していました!
4日前の検診で、子宮口2センチでいつきても不思議じゃないねーと言われていますが、恥骨は痛いもののまだ本陣痛ではありません。

まだかまだかや、陣痛くるくる詐欺だなーと周りからは言われてます…
でも気にせず、赤ちゃんのタイミングだからなと待ってます(^^)
赤ちゃんには、お正月のご馳走食べてから来てねー3日夕方かなーとか声かけてます(^^)

お互い赤ちゃんのタイミング、気長に待ちましょう(^^)
絶対に陣痛はきますよ!
ちなみに1人目は予定日超過で、促進剤使っての出産で、2人目は予定日より2週間早かったです(^^)
3人目はのんびり屋さんみたいです♬

うが

予定日超過6日目の初産婦です。
本日元旦の午後から入院して促進剤を使っていくことが決まっていましたので、それまでに兆候とかないかなと期待してましたが、おしるしも前駆陣痛も破水も全くもって何もなく、普通に入院日を迎えてしまいました😓
まさかこんな長引くとは思っていなかったので気持ち焦りますよね!
赤ちゃんも無事なのか心配です💦
お互いがんばりましょう!

• kao

kao

今日入院予定だったんですが、運良く昨日出てきてくれました😭
    きっと、ステーキが聞いたのかな??🤣
    私も、前日までおしるしもなにもなかったです!
    出産の前日にトイレが近くなり夜言っていたらおしるしがでてそこから陣痛、赤ちゃんが出てくるよーって時に破水しましたよ🤣

ほんと何があるかわからないですよね!
    でもきっと出てきます!
    お腹で育てすぎて大きくて大変でしたが可愛いですよほんと☺️
    はやく出産できること祈ってます!
    頑張ってください!!

• 1月1日
  • うが

うが

うわー!すごい!そうだったんですか!
    おめでとうございます😆✨
    赤ちゃんが出てこようと思ってたタイミングは昨日だったんですね!
    自然に産めてよかったですね😊♪
    可愛い赤ちゃん👶💕おめでとうございます。

私は何事もなく朝を迎えてしまいました😂
    トイレいってもおしるしはなく…。

うちは3人兄弟なんですが、みんな予定日より遅れて促進剤使ったと母が言っていたので、遅れてるのはきっと遺伝だと思います😅
    でも促進剤も効き目がよく、自然分娩だったみたいなので、私も自然分娩を希望しているのですが、さて、どうなることやら😅

まさんはスピード出産だったんですかね⁉︎
    でも赤ちゃん大きくて大変だったんですよね😂
    ほんとお疲れ様でした✨
    ゆっくり身体を休めてくださいね😊

• 1月1日
  • kao

kao

病院着いてからほぼ一日かかって、その前の日から一日中微弱陣痛だったので、ある意味難産ですよ〜😭😭
    うがさんもそろそろだとおもいます!さすがに42週までにはうまないと行けないので、あと少しで、あえるんですから慌てなくても大丈夫です☺️
    今のうちしかゆっくり出来ないので、思う存分ダラダラすごしちゃってください😆

• 1月1日
  • うが

うが

それは失礼しました😖💦💦
    大変でしたね💦💦お疲れ様でした!

そうですよね、あと少しで会えるんだー😆
    毎朝、ウォーキングしてましたが、今日はダラダラしちゃいます♪
    体重がまた増えちゃってましたが😭

• 1月1日