※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

12週目でマタニティインナーを買おうと考えています。ショーツはおへそが包まれる深ばきタイプを検討中。はらまきタイプの妊娠帯とベルトセットを買いたいです。

今日から12週目です!
そろそろマタニティインナーを買おうかなと考えています。
そこで質問なのですがショーツを深ばきタイプのおへそがすっぽり包み込むタイプを買おうかなと思っています。
その場合妊娠帯ははらまきタイプだとおかしいですか?
はらまきとベルトがセットになっている妊娠帯を買いたいなと思っているのですが…

コメント

deleted user

変じゃないと思いますよ(*´꒳`*)
私はマタニティショーツにマタニティ用の毛糸のパンツ履いてその上から腹巻とベルトタイプの腹帯してます😂笑
あったかいです😂💓

  • むーみん

    むーみん

    変じゃないんですね!
    よかった(笑)
    つけすぎかなと思ってしまったので💦
    マタニティ用の毛糸のパンツもあるんですね(^^)

    • 12月28日
なあ

お腹がまるまる隠れるショーツをはいていましたが、腹巻タイプの妊婦帯使ってましたよ〜!!

  • むーみん

    むーみん

    ホントですか?(*´∀`)
    健診のときにお腹出すとき大変かなと思ったんです。

    • 12月28日
  • なあ

    なあ


    たしかに少し手間ありますけど、先生待ってくれるしそんなに面倒ではなかったですよ!

    • 12月28日
  • むーみん

    むーみん

    そーなんですね!
    じゃあ大丈夫かなんですね(^^)
    よかった♪

    • 12月28日
ちまき

この季節は寒いのでなるべくお腹を冷やさないようにやりすぎじゃない?くらいでも大丈夫だと思います!
私はマタニティショーツは買わずに現在まで来ていますが、毎日ヒートテック、腹巻、ベルトタイプの腹帯を欠かさず着けています( 'ω' )ぬくぬくです。
締め付けが強くなりすぎないようにだけ気をつけてくださいね😘

  • むーみん

    むーみん

    そうなんですね♪
    7月が予定日だから今はいいけど夏暑いかなと💦
    でも冷やすのもよくないから大丈夫かな(笑)

    • 12月28日
のあ

おはようございます😊
私も12週ですが少しずつお腹が出てきたのでちょうど昨日腹帯とベルトがセットになっているものを購入し早速今日から着用してます💕ショ-ツはおへその上まで隠れるガッツリマタニティショ-ツ👍
今はとにかく寒いので少しでも温められるように重ねまくってますょ😊

  • むーみん

    むーみん

    はらまきタイプ買ったんですね\(^o^)/
    つけ心地はどうですか?

    • 12月28日
  • のあ

    のあ


    着け心地よいですょ😊
    お腹が支えられてる感じです👍

    • 12月28日
  • むーみん

    むーみん

    私もさっそくお店に行ってきます!

    • 12月28日
  • のあ

    のあ

    お手頃な物からお高い物まで色々あったけどとりあえずお手頃な金額の物買いましたょ😊寒いので風邪引かないで下さいね💕

    • 12月28日
  • むーみん

    むーみん

    お互いに体調に気をつけて過ごしましょう♪

    • 12月28日
のぞみん

私もおへその上まであるがっつりマタニティショーツを購入してます☺️
利用してて「なんかめっちゃ楽!」って思いました☺️(個人の感想)
腹帯は今のとこベルト?タイプをしてますが、ガードルタイプ?のものも戌の日の安産祈願のときに実母に買ってもらったので、この寒くなる時期に利用しようとしてます☺️

  • むーみん

    むーみん

    ベルトタイプもいいなと思いました。
    産後も使える骨盤ベルトを買おうかなと思っています(^^)
    マタニティショーツは楽なんですね♪

    • 12月28日
mini

私もそうしてましたよ😊変じゃないと思います👌

  • むーみん

    むーみん

    よかったです(*´ω`*)
    つけすぎかなと思ってたから同じ人がいて安心しました♪

    • 12月28日