※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れる問題で悩んでいます。漏れが少ないオムツを探しています。娘にも同じオムツを使いたいと考えています。おすすめはありますか?

もうすぐ8ヶ月の息子、パンツタイプのMを使っています。
今までパンパースをずっと使っていてうんちが漏れるのでグーンに変えました。
グーンはウンチもおしっこも漏れてしまいムーニーに変えると大きいようでおしっこするとオムツがずり落ちてきます💦
動きがかなり活発な男の子なのでずり這いすると足の所からおしっこ漏れたりします。
どのオムツが漏れが少ないですが…?
娘もMなので同じのがいいかなぁと思ってグーンに変えました。
おススメありますか?今の時期は仕方ないのですかね…💦

コメント

メメ

メリーズはどうですか?
吸収に関してはメリーズが一番だと思ってます😊

deleted user

⿴娘さんもMサイズのオムツなのですか?
⿴ウチはマミーポコ使ってます!

mama\( ・ω・ )/

我が家はムーニーをずっと使ってます!
ムーニーのMは2種類ありますが
両方試されましたか?

Sサイズを履かせるか普通のSサイズが小さいけどMが大きい場合は
ナチュラルムーニーのSサイズがいいですよ!
ムーニーsよりは大きめで
Mよりは小さいので!