※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
雑談・つぶやき

友人Aの結婚式が三連休の中日で夕方からの式だったことに文句を言ってた…

友人Aの結婚式が三連休の中日で夕方からの式だったことに文句を言ってた友人Bと友人Cなんですが、その数ヶ月後にその二人も結婚式の予定が決まったと連絡がありました。
日どりなど聞いたら、友人Bに関しては飛び石の木曜祝日の夕方からで前後は普通に平日なため、友人Aよりも参加しにくい日どりだなと思ってしまいました。。。

友人Cに関しては7月の平日。。。

友人Aの式の日どりに文句を言ってたけど、人のこと言えないよなぁって思ったり。。。

仲良かった友人B友人Cのこのような態度に今後も付き合い続けるか少し悩みました。やはり女は結婚式絡みになると、そういう部分が見えてきてしまうんですかね😅

自分は1年半前の5月の土曜日に先に挙式を挙げたのですが、裏で何かしら文句言われてたのかなぁと思ってしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー怖い😱💦
結婚式の日取りがどんなに参加しにくい感じでも、文句言ってる友達は私の周りにはいなかったです💦
そんな感じだと、今後も生活環境のことや子供のこととかで色々比べられたりケチつけられたりしそうですね💦

なんか、自分に子供がいないときはSNSとかに子供をアップしてたりする人を批判してたくせにいざ自分に子供が生まれるとバンバンやっちゃう的なパターンの人のように思いました😅

☆彡

三連休の中日にしてくれるなんて、遠方の方とかにとってはすごく助かる日取りですけどね😅
結局BさんもCさんもどの日になっても文句言ってそうですね😵

まりあ

たしかに
日どり批判の中に嫉妬があったのかもしれませんね。
散々、友人Aのこと批判しておきながら自分の挙式が決まった途端に、あれやりたいこれやりたいと浮かれた様子ですから😂
少し距離を置こうと思います。。。