※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
子育て・グッズ

最近夜中に起きる息子が、寝室からリビングに行き、クッションで寝ている。心配で眠れない。同じ経験の方いますか?理由が知りたい。

こんばんわ⭐

最近息子が夜中に起きてきます。
夜泣きするわけでもなく、機嫌が悪いわけでもなく
いきなり寝室のドアを開けて
リビングにあるクッション(いつもお昼寝はそのクッションを使っている)に突っ伏してまた寝始めます。
私に抱っこしてもらいたい様な時もあります。

この前なんかは、私もいっしょに寝室で寝ていたのに
旦那が仕事から帰ってきたら(夜中の1:00くらい)
ひとりでリビングのクッションで
寝ていたそうです( ;_; )

怖くて仕方ありません( ;_; )
同じ様なことがあった方いませんか( ;_; )
ただ眠れないだけなのか、他に理由があるのか、、
良かったらお話きかせてください( ;_; )

コメント

まま

うちもたまにありましたよ〜
寝ぼけている風だったので寝室に連れ戻して寝ますが
頻繁にあるなら一度先生に聞いた方が良いかもですね🤔

ちょこ

その、クッションを
寝室に持っていってあげたら
どーですか?
家の子も、枕がないと寝れなく
夜中起きて、枕探して
枕のあるとこまで行きますよ!