※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応あり。検査後、痛みが続く。生理が来る可能性ありますか?

26日の生理予定日にチェックワンで薄く陽性、今朝28日に検査すると濃くはなっていましたが両方とも濃くなるまでに時間がかかります…。朝イチで検査しましたが朝は忙しいのでジッと見ている時間もなく尿をかけた時点では薄い線は見えていますがそれからどれくらいで濃くなっているかわかりません(>_<)濃くなっているからと安心していたらお昼になって胸のハリはあるものの生理痛のような痛みが続きます。これはもう生理がくるのを覚悟したほうがいいのでしょうか(;_;)

コメント

AGママ

これだけくっきり出ていれば妊娠してると思いますよ!

• mammam0509

mammam0509

回答を見てホッとしました(;_;)
    ありがとうます!!!

• 1月28日
manami.*

妊娠していると思います!おめでとうございます✩︎.⋆︎°*わたしも同じでしたよー(*´˘`*)♡

今はあったかくしてゆったり過ごされてくださいねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

mammam0509

力強いお言葉です(;_;)
    暖かい格好をして横になりたいと思います!!

• 1月28日
tama-pi

これは、だいぶ濃い線な気がしますよ☆
私はもっと薄くて、遠目でみないと確認できませんでしたが、無事妊娠していて出産できました!
病院いくまでは、安静にしていても不安ですよね...

mammam0509

ただ、まだ生理予定日から2〜3日しかたっていないので化学流産になってしまうのでは…と心配です(*_*)

• 1月28日
アクリン

色の濃さは、薄くても濃くても反応が出れば問題ないらしいですよ!

ちなみに、私は3人目だけスゴィ胸が張って痛くて痛くて、その後、検査薬で妊娠を確認しました^o^

mammam0509

胸の張りは生理予定日前からありましたが、予定日からさらに張りが強くなりました(>_<)

• 1月28日
3kidsma-ma

妊娠の可能性はありますね。
あとは妊娠反応がでても子宮内の病気で反応がでたりもありますので、絶対に産婦人科を受診なさってください。
胸が張ったり下腹チクチクしたりと生理が来る前の症状と妊娠した時の体の変化の症状はよく似ています。

生理予定日から三週間後位にいけば妊娠かどうかわかるかもしれません。
早く行き過ぎたら反応はしててもまだ赤ちゃん確認出来ない可能性大なのでまた一週間後にきてとかいわれますからね。

その間、生理とはまた違う出血をしてしまったらすぐ産婦人科にいくことをお勧めします。

mammam0509

前回妊娠した際に4週後半で受診しましたが何も見えずそのまま流産だったので今回は早くても5週になってからと思っていましたが少し早めに行くことも検討します(>_<)

• 1月28日
あちゃん★★

私も、2回検査しましたがっ
2回ともっ最初から濃い線ではなく、濃くなるのに
少し時間かかりました!でも、無事妊娠していましたよ♪( ´▽`)!

mammam0509

心配で心配でまたまた検査薬を試してしまいました…(--;)
    あまり時間がたっていないので今朝のと比べると気持ち薄く感じますが濃くなるスピードがはるかにはやくなっていました!!
    みなさんのように無事妊娠できていますように(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月28日