※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

妊娠初期症状や生理前の症状の時期について教えてください。

質問させてください!!
妊娠初期症状あった方はいつ頃からありましたか??
あと生理前と違うとこと今まで生理前の症状は生理のどれくらい前からありましたか??
やっぱり生理がくるときより妊娠初期症状の方が早く症状がありましたか??
よければ教えていただきたいです。

コメント

y

わたしは、生理がくる3日前くらいから乳首の痛み、胃のムカムカ、眠気がありました😊
あと、いつもの生理前のイライラが無かったです!

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます。
    昨日で高温期7日目なんですがいろいろ初期症状と重なることが多くてでもこんな早く来るのかな...と不思議に思い質問させていただきました。

• 12月28日

私は普通に生理予定日の10日後くらいに検査薬で妊娠発覚したんですけど、
いつもは生理予定日から一週間ちょい前位から生理痛が始まってました!
妊娠してても、よっぽど生理前と大して違うなっていう症状は何も無かったです( 笑 )ただ、妊娠する前は生理痛が予定日に近くなるにつれだんだん重くなってたものがだんだんなくなって言ってました!なかなか生理来ないな、生理痛もなくなってきたな から検査薬を使うきっかけになりました。
もともと予定日から遅れることもあったので、また遅れてんだろうな〜妊娠してるわけないしな〜でもしてたら嬉しいな〜って思いながら検査してみたら陽性で嬉しかったのを覚えてます🥰

• さきんちょ

さきんちょ

同じくらいから始まるんですね!!
    昨日で高温期7日目なんですが初期症状と重なることが多くて...でもまだ早い気もするし生理前ってどれくらい前に症状が出ていたか覚えてないので質問させていただきました。

• 12月28日
Rüna

生理3日前から徐々に出てたと思います🤔
症状は食後に必ず気持ち悪くなってて、いつもある生理前の異常な眠気はあまり無かったです!
あとは未だに不思議なのが生理予定日よりかなり先なのに、大好きなお酒が飲めなくなったこともあります😂

• さきんちょ

さきんちょ

お酒やタバコなどを受け付けなくなったら...ってすごいわかりやすくて羨ましいです!!
    昨日で高温期7日目なんですが初期症状と重なることが多くて...でもまだ症状が出るのには早いかな??と思い質問させていただきました。

• 12月28日

生理予定日5日前くらいから、風邪の初期症状のような症状がありました。
微熱、悪寒、倦怠感です。
はじめは風邪だと思いました。

生理前は眠くなる、食欲が増すくらいなので、
全く症状違いました。

• さきんちょ

さきんちょ

昨日で高温期7日目なんですが初期症状と重なることが多くて...でもまだ症状が出るには早いのかな??と思い質問させていただきました。

• 12月28日
優

私の場合、怪しいなと思い出してから
仰向けに寝て、くしゃみしたら
下腹部がつるような痛みがあれば100%です笑

上の子も、今妊娠中の子も、間に流産しちゃった子も皆そうでした(´・д・`)

• さきんちょ

さきんちょ

すごいわかりやすい症状があって羨ましいです。昨日で高温期7日目なんですけどいままでにない症状があって...でもまだ7日目で早いかな??と思い質問させていただきました。

• 12月28日
re.mama

息子の時 高温期10日目から
微熱、怠さ、乳首痛、オリモノの減少、風邪っぽさ

娘の時 高温期10日目から
イライラ、腰痛、オリモノの減少、怠さ

生理前は大抵イライラする事が多かったです

• さきんちょ

さきんちょ

やっぱり高温期10日目くらいから症状出始めるんですね。昨日で高温期7日目なんですが初期症状と重なることが多く今までにないことがあったのでそうかな??とも思いましたが7日目だとまだ早いし...とも思って質問させていただきました。

• 12月28日
あやか

生理予定日1週間前にやたらと眠く、旦那に仲良しを誘われても全然気持ちが乗らなくておかしいなと思いすぐに検査薬を使ったら妊娠していました😊

• さきんちょ

さきんちょ

1週間前には症状出ていたんですね!!
    昨日で高温期7日目なんですが初期症状と重なることが多く、でもまだ早いかな??とも思うので質問させていただきました。

• 12月28日