※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
その他の疑問

カフェンレス、デカフェの飲み物を飲むとなんだか気分が悪くなってしま…

カフェンレス、デカフェの飲み物を飲むとなんだか気分が悪くなってしまうのですが、同じような方いらっしゃいますか🤔❓

妊娠してからカフェインレスやデカフェの飲み物を飲むようになったのですが、なぜか飲んだあとしばらくして気持ち悪くなることが多いです😵なぜー!
ちなみに普通のコーヒーや紅茶などカフェインが含まれているもので気持ち悪くなったことなどは一度もありませんし、むしろ大好きです🙋‍♀️✨

コメント

Sママ

私もそうでした💦💦
カフェイン0の生茶とか、爽健美茶とか…飲めませんでした!

• san

san

コメントありがとうございます💓
    おなじですー!
    わたしは爽健美茶は大丈夫なんですけど、カフェインゼロの生茶…最初美味しいと思ってたのにしばらくするとなんだか気持ち悪いぞ…?と😂
    なんでですかねー❓

• 12月28日
2児のママ☆*。

わたしもです!!!!
だからデカフェとか糖質オフの食べ物嫌いです笑

• san

san

私だけかと思ってたので同じ方いて嬉しい❗️笑
    カフェインダメって方はよく聞くけどデカフェが合わないのって不思議ですよね🤔謎です

• 12月28日
たた

私もデカフェ合いません💦
普通にコーヒー飲んでます😳

• san

san

デカフェは味もあんまり…ですよね🤭
    普通のコーヒーでも1日1、2杯程なら大丈夫と聞いたので私も時々飲んでます👌

• 12月28日