※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

誰かから電話かかってきてすぐ、寄せ書き書いてくる、と突然出かけてい…

誰かから電話かかってきてすぐ、寄せ書き書いてくる、と突然出かけていった旦那。
こんな時間に妻帯者を呼び出す友人って非常識すぎないか?とか
呼ばれてホイホイ行く旦那もどうなの?
とかイライラします😞

コメント

さっちん

この時間は非常識ですね😣😣
それに誰からとか言わないのが
あたしイライラするかもです😱
男はそうやってすぐに
動ける自由があって
ほんっといいですよね~。。。

• みぃ

みぃ

旦那の友人と面識がないので誰からと言われてもわからないのですが😢
    1人でふらっと出て行くことが多くてものすごくイライラします..

• 12月28日
まる

寄せ書きって😂ほっこりしました😂笑
誰なのか聞かなかったんですか?🤔

• みぃ

みぃ

来月中旬に友人の結婚パーティがあるらしいのでおそらくその人たちのためのものなんだろうと思います..

• 12月28日
  • まる

まる

なるほど😂まだ見当がついてるだけ良いんじゃないでしょうか?😂笑
    ただ次からは誰からの電話だったのか報告してから行くようにお願いしましょー😂💦

• 12月28日
み

この時間なら子ども寝てるし、忙しい時間帯よりいいんじゃないですかね😂?

独身の友達だったりしたら特にそんな配慮とか考えない人が多いですよね😂

• みぃ

みぃ

家事育児はノータッチな旦那なので何時でもイライラすることに変わりはないのですが😂
    いつも朝早いので早寝する旦那が起きてて寝ないのかなと思ってた矢先の出来事でした..

• 12月28日
  • み

うちと同じです😂

誘われたらふらっと行く自由さにイライラするんですよね😂母親は自分の都合で自由には出来ないですもんね、、。特に夜は、、。母親が同じことしたら子ども置いて夜中でていくなんて最低って目で見られますしね、、。

うちの旦那は言っても無駄なので我慢してます😂😂

• 12月28日
ちゃんえす

この時間はアウトですね〜🥶

• みぃ

みぃ

ですよね?!
    別にいてもいなくても変わらないんですけど、家から離れられないわたしの気持ち考えてって感じです😞

• 12月28日
pppow

アウトです😑
代わりにこちらが行きたいぐらい!
疑ってしまいます

• みぃ

みぃ

アウトですよね!
    でもなんでだめなのって聞かれたらムカつくからとしか答えられない 笑

• 12月28日
  • pppow

pppow

わかりますわかります☺️
    私はダメの一点張り🌀💭
    最終的に勝手にすれば、どーぞお好きにと言ってやりますwww

• 12月28日
  • みぃ

みぃ

うちの旦那は勝手にすればというと本当に好き勝手するタイプです 笑

• 12月28日
  • pppow

pppow

大抵そー言っても絶対行っちゃうのわかってるんですけどね😂(笑)
    行かなかったことがないですもん

• 12月28日