※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのむし
子育て・グッズ

2歳半の子供のスノーウェアについて、つなぎタイプかセパレートか悩んでいます。同じくらいのサイズのお子様はどちらを着せていますか?コロンビアのつなぎが欲しいです。オススメがあれば教えてください。

雪が降る地域に住んでいます。
2歳半の子供のスノーウェアなんですが、つなぎタイプにするかセパレートにするか悩んでおります。
普段の洋服は90〜95を着ているのですが、あまり90サイズのつなぎのウェアを見かけないのですが、同じくらいのサイズのお子様でスノーウェアはどちらを着せていますか?
ちなみにトイトレはまだまだです。

去年と一昨年はコロンビアのつなぎを着せていました。
出来ればアウトドアブランド等でしっかりした作りで暖かい物を着せたいと思っています。コロンビアは12-18Mより大きいサイズはつなぎがなくて困っています。

オススメ等ありましたら教えて欲しいです!!

コメント

®️

私は今年、コロンビアのセパレートにしました。
2歳9ヶ月、100です。
でも、ゼビオに行ったら90のつなぎタイプもたくさんありましたよ!

• みのむし

みのむし

コロンビアのセパレートにしたんですね☺️コロンビアしっかりしてるしあったかそうで良いですよね!!
    ゼビオ近くにあるか調べて見に行ってみます!90のつなぎもあるんですね!!教えていただきありがとうございます😊✨

• 12月28日