※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
家族・旦那

質問の内容不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません。旦那…

質問の内容不快に思われる方が
いらっしゃったら申し訳ありません。
旦那の検索履歴を見たらソープランドを
検索していました。明後日東京から帰省
する友人と飲みに行くのは前から言って
いたんですがその明後日の女の子の出勤
まで確認していました。
一緒に飲みに行く友人とのLINEを見ると
旦那の方からソープの情報を送っていました。
文面的にも旦那が誘ったんではないかなと
思わせるような感じでした。
ショックなのと気持ち悪いのとで本当に
顔も見たくありません。
携帯をこっそり見たのも言えないし泣き寝入り
するしかないんですかね。
明後日になるのが本当にいやです。
自分は女の子のいる飲み会にも行きたくない
男だけのほうが楽しいとかつい数時間前に
言っていたくせに何なんだって感じです。
仲良しは週2から少なくても月2くらいはして
いますがやっぱり出産で垂れたおっぱいと
なかなか戻らないウエストではダメだったん
でしょうね。もうしたくないです。
泣きたいけど泣けないしここに吐かせて
もらいました。
長文すみませんでした。

コメント

なな

ソープって最後までさせてくれるところの方が多いので👎
私なら携帯みたけどそうゆう所いって病気貰ってこられても嫌だし嘘ついて行こうとしてるのも許せない!
まだ小さい子もいて産んでくれた嫁に感謝が足りない!!!!😡
男は自由だな!!!!ってつくづく思いますね...

• shiii

shiii

コメントありがとうございます!
    わたしもあんまりそういうのは詳しくなくて調べたら本番行為もできると書いてあって本当に吐き気がします。
    そんな高いお金払ってまで綺麗な子としたいのかって感じで・・・そんな汚い手で娘にも触って欲しくないです。
    大変な思いして自由もなくての女の気持ちも考えて欲しいですよね。

• 12月28日
  • なな

なな

そうです高いお金のソープはやらせてくれます…
    一応証拠集めた方がいいと思います
    それで精神科通ったり、金銭面の指摘して離婚する時慰謝料貰える可能性は少なからずあります…...
    それか行く前に止めるしかないです😞
    結婚したんだからもう風俗の利用はやめて欲しいですね
    子供も居て...よくそんなところ行けますよね😞
    その間、子供見ててくれる人が居るってこと分かってるのかな👎🤷‍♂️💔
    自分だけいい思いして、嫁と子供のこと忘れてませんかって話です👎👎👎

• 12月28日
  • shiii

shiii

友達とのLINEのやりとりを写メしておきます!
    本当は行って欲しくないのがいちばんですが・・・旦那とは中学からの仲なのでそんなとこ行ったことないと思ってたんですが今までもあったのかもですね。なんでも知ってると思ってたからすごくショックです。
    明日から楽しいお正月休みのはずだったのに・・・気持ち的に嫌な年越しになりそうです。

• 12月28日
  • なな

なな

言おうとは思わないんですか?🥺
    旦那さんから誘っている=そうかもしれません...
    私の旦那は行ったことないです
    お金の無駄だと分かってるし病気貰うのが怖いからだそうです
    周りには風俗通いの男性はもちろん居ますが自分から行こうや周りから誘われても行かないと思います...
    やはり昔から行ってる人の方が行きやすいです...

• 12月28日
  • shiii

shiii

どう言っていいかもわからないし何か勢いがないと言えそうにありません😞笑
    付き合ってから10年ずっと信じてたのに何だったんかなーって感じで本当に悲しいです。
    もし明後日風俗に行っても行かなくてももう旦那とは一切したくありません。
    病気ももちろんですが嫌悪感が今すでにたっぷりです💦

• 12月28日
  • なな

なな

確かに...
    行こうとしてるのは事実...
    止めたとしてもモヤモヤは残りますね😖💔
    お金払っての行為だとしても
    同じことされたらって考えにならないのかな...😞
    悲しいですよね😞

• 12月28日
しの

わたしなら そーいえば友達の旦那さんがさなんでか知らないけどソープとかそっち系の店行って大喧嘩したらしいよ〜、まあ私そんなところ行かれたら絶対に離婚だけどな〜とか言っちゃいます(笑)
男は隠し事下手だからね〜 あ、もし行くことがあれば私達が出てく覚悟で行ってね、それか私も同じ事していいなら行ってもいいよ😚💙て言います(笑)
そんなん自分だけが頑張って旦那がそんな所行くなんてありえないですもん😒
出産でおっぱいが垂れたって戻らないウエストだって子供を産むための事なのにそれを受け入れてくれないなんて正直クズです(;_;)
誰との子供を産んだと思ってるんだ、、?

• shiii

shiii

コメントありがとうございます!
    いつもそんな感じの話はしてたんですけどね・・・まさか本当に行こうとする日がくるとは思いもしませんでした😢
    本当に行ったらっていうかもう行きたいって気持ちが満々なだけでももう一生旦那とは仲良ししたくないし裸を見られるのも触られるのも無理だなって思いました。
    娘のこと世界一可愛いとか言ってるのになんでそんなとこ行くのって思いがずっと頭の中ぐるぐるしてます。
    2人目欲しいとか言ってるけど確実に無理ですね。

• 12月28日
  • しの

しの

わたしもそんな汚い手や体で子供や自分に絶対触って欲しくないです😚
    いやーこれはもう行く前にもう1回行ったら離婚だからね。ってゆっとくべきです、、😣
    それでも行くんだったら終わりですかね、、
    ほんとに男って自分のことしか考えてないですよね(;_;)
    ちょっと検索したいことあるから携帯貸してくれん?ってどうにか携帯を旦那さんの前でガッツリ見る機会作れないですか、、?そーしたら堂々と責めれるのに(;_;)
    とりあえずこっそりみたその検索履歴は自分の携帯で写真撮っときましょう😞

• 12月28日