※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

80サイズいつまで着れますか?今、2ヶ月になったばかりで80サイズのミキ…

80サイズいつまで着れますか?
今、2ヶ月になったばかりで
80サイズのミキハウスの福袋を
購入したいと思ってます。
ロンTやトレーナー、ズボン、ベストなど
入っているみたいです。
今、たぶん6kgちょっとと思いますが、
90がいいのでしょうか?
ミキハウスの服の作りは小さめ?大きめ?ですか?
小さい子にミキハウスって贅沢ですか?
すぐ汚す、着る期間が短い?から
勿体ないでしょうか?
デザインが可愛くて丈夫だと思うので
福袋で購入したいなーと思っております。

コメント

きき

この体型にも寄るのかもですが、うちはいま70cmで80を着てちょうどいいかなって感じです。
欲張って90を着せようとするとめちゃくちゃでかいです。
メーカーによって若干差はあるんだと思いますが、1歳半までは80着れそうな気がします!

ゆ

今80着てますよ!
ミキハウスの80のトレーナーは少し大きめです。袖一回折ってもいいかなくらいで、パンツはぴったりです!ちなみに足ムチムチくんです^_^
90は2歳くらいだと思います。来年にって貰うものは90が多いです!

  • ゆ

    あ、トレーナーの作りが大きめじゃなく今少し大きく感じます。分かりにくかったかもです💦
    西松屋で買った服よりやっぱり生地が丈夫で長持ちするので私も福袋買おうと思ってます♡

    • 12月28日
ママ

2歳前くらいまで着れてました😊
トップスは無理ですが、ズボンやスカートなら今(2歳5ヶ月)でも80を履いてます。
90は大き過ぎると思います。70でも良いくらいでは無いでしょうか??

MIKIHOUSEを子供を着せることについては何とも思わないです。小さいうちしか着れないですしね😂

AkImama

うちは女の子なのでちょっと違うかもしれませんが💦

うちは小柄ですが、去年の秋〜今まで80です☺️✨
この冬物からぼちぼち90になってます✨80だとズボンが半ケツになるようになりました笑
他のお母さんも90って店とかに書いてあるより以外と先だよね、と言っていたので80の期間は長いと思います☺️✨

ミキハウスは特に大きくも小さくもないかなと思います👍
物によっては小さいかな?と思うこともありますが💦

贅沢かどうかは考え方によると思います。
私はどれだけ汚されようが構わないし、ミキハウスよりずっと高い服も買いますが、勿体無いと思ったことないです✨

海🐬

2歳
12キロ
男の子
ですが今でも物によっては80着れています☺️
ミキハウスの昔のデザインの復刻版のトレーナーわかりますか?
赤×ネイビーで背中上部にミキハウスのロゴが入ってるものになるのですが、あのトレーナーは80もぅ入りません😭
物によってサイズ感もやはり違うと思います😣

happyhappy

ものによっては2歳半前まできてました!😂

みたこん

来月2歳で体重11キロの息子ですが、まだ80をきれてます☺️ぴったり目な感じです♩

なめこ

平均体型であれば1歳〜1歳半がピッタリくらいでしょうか?

来年の冬用でしたら1歳2ヶ月なので80で良いと思います。90を買って、来年は袖や丈を折って着せて、再来年までもたせるのも良いかもしれませんね😊

個人的な感想ですが、ミキハウスのデザインは小さい子の方が似合うと思うので、親が好きなら買ってあげても良いんじゃないでしょうか?

ヒスミニ大好きmama♡

もうすぐ2歳6ヶ月になる小柄な娘はまだ80サイズ着てます☆
90サイズだと手足が長くて(><)