※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずま
家族・旦那

愚痴です。年末は旦那が飲み会ばかりで嫌になります。仕事の飲みなら仕…

愚痴です。

年末は旦那が飲み会ばかりで嫌になります。
仕事の飲みなら仕方ないけど
今日も朝帰りコースの友達と
飲みに行きました。
毎回女がいないと飲めないから
キャバクラかナンパで女も交えて飲んでます。
もしくは嘘ついて前に知り合った女と飲んでる可能性もあり。
普段は何も言いませんが…
今日は、いくら朝帰りとわいえ、始発までには
帰ってきてください、お願いします。
と冷静にメールしたら
そんなこと言われても…と返信きました。

なんか気持ちが切れちゃった。
奥さんがお願いしてるのに少しの
配慮もないって辛いですよね。
愛が冷めていきます。

コメント

りん

飲みに行くなって言いたいですよね(;ω;)しかも女ありとか結婚した自覚もあんのか?て言いたくなります(・ω・`)

ウチは最終の時間or日付変わって帰ってきそーな時点で謝罪LINEあってから帰ってきます(笑)
時間とか守れんなら帰ってこんでええわ。勝手にしろ。て感じでウチが今まで言ってたので(笑)

• あずま

あずま

本当に、本当にそれです。
    旦那さん何だかんだ謝罪して帰ってくるならかわいいですね〜
    うちは特定の友達と行く時は必ず朝帰り。
    なのでその友達も大嫌いです。
    みんな家庭があって子供もいるのに…痛い目にあえばいいのにとさえ思ってしまいます。
    うちは何言ってもガンとして帰ってきませんね。私が元気なうちはやりたい放題だと思います。まーそのうちこれで私が病気とかになったら初めて焦るタイプですね(笑)

• 12月28日
  • りん

りん

一度キレてチェーンかけて寝てた時あるんでww
    ピンポンなってもシカトで(笑)

たまたま鍵持っててそのときは車で寝てたっぽいです(笑)

• 12月28日
  • あずま

あずま

そうなんですね。
    うちはそんなんしたら逆ギレだもんなー
    羨ましいです。

• 12月28日
  • りん

りん

そーなんですね(・ω・`)

一度強気になって反抗してみたらどーですか?(・ω・`)

• 12月28日
  • あずま

あずま

何度もしてます^ ^
    その度に大変でめんどくさいことになるんでね。。何一つ変わらないし(笑)

• 12月29日
  • りん

りん

そーなんですねっ(・ω・`)

一度、逆に笑顔でおかえり♪
    だけ言ってずっとニコニコ生活しても変わらないですかね(;ω;)

私怒るのも疲れておかえりーって笑顔で言ってその後も普通にしてたら、逆に、どーしたの?怒っとる?みたいに慌ててました(笑)

• 12月29日
  • あずま

あずま

そのパターンもやってみたことあります!
    でも、奴は変わらなかった…(笑)
    私が飲みいって遅く帰った時は平気でイビキかいて寝てるような人なんでね…もちろん何の心配もなく。。最強ですよね。
    今度、朝帰りした時私が居ないってパターンを考えてるんですけどね。
    微妙ですかね^^;

• 12月31日
ぼまる

よく許せてますね!
うちは主人が飲み会嫌いなので年に数回しかないですが、一次会で帰るしキャバクラはもってのほかです。カップルなら気にしませんが結婚してる以上疑いが出るような行動は避けるべきだと思います。
お互いが納得してるなら良いですが、あずまさんだけ辛い思いをするのは間違っていると思います。
酒グセ女グセはそうそう直りませんが、一度真剣に話し合ってみた方がいいと思います。

• あずま

あずま

許してないです。
    いつも心の中で痛い目にあえと思って念じてますよww
    飲み会が嫌いだとその問題もないですよね〜
    羨ましい!!(>_<)
    話したこともありますが、何が悪いの?ってスタンスなので…話になりませんでした。
    あんまり言うと離婚話まで飛んでくのでね
    逆にめんどくさいんです。
    私の気持ちが冷めてくだけです。^_^ww

• 12月28日

朝帰りを許してるんだからせめて始発までに帰ってくれば良くないですか?って思っちゃいますね😅なんで「そんな事言われても…」なの?😅
この時期忘年会とか飲み会が増えて嫌になりますよね。私の旦那今年は幸い特にそういった飲み会はないらしく良かったんですが、同じ職場に体の関係持った女がいて去年の飲み会で散々な目にあいましたから😅女絡んでくるとろくなことないですよね〜。
でもさすがに始発の時間まで飲んでるのはありえないです😂いくら飲み会とか会社の付き合いとはいえ既婚者が独身時代の気持ちになりすぎじゃないの?って思ってしまいました。
そんなに女と飲みたいならなんで結婚したんだよって思いますね🙄

• あずま

あずま

そこなんです〜
    誠意が無いんですよね。どっぷり最後までいないで気持ち早く抜けてくるとか。
    この時間までには絶対帰るね、とか。
    そう言うのが無いでダラダラとね。
    それこそ女いる可能性もあるので、それでかもしれないけど。朝まで一緒にいたいみたいな。
    会社の付き合いじゃないんですよ!完全プライベートです。だからムカついてます。
    独身気分が抜けないのもそうだし、家で待ってる人への思いやりが、ゼロだから。
    ご主人、結婚される前に体の関係持った女が職場にいるって感じですか?それ嫌ですよね〜!警戒しかない>_<

• 12月28日