※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

親知らずが痛くて抜く迷っています。授乳中で薬を飲んでも痛みが治らず、正月休み前に抜くか悩んでいます。

完母の方で親知らず抜いた方いますか?😭
親知らずが大きく変な向きに埋まっています 、、
歯科医と授乳中だから卒乳してから抜くことに
なっていた親知らずがさらに生えてきて
めちゃくちゃ痛いです 😭
今日消毒と授乳中でも飲める薬を処方して
もらいましたが痛みが治りません 、、
これからどこも正月休みになるのに 😭
正月が明けたら思いきって抜くが迷っています 😣

コメント

ひー

完母でこの間抜いてきました!
先生に授乳中ですと伝えたら影響はないよと言われて抜歯しました!

  • おまめ

    おまめ

    10月に上の親知らずは抜歯して痛くなかったので薬は飲まなかったんですけど下は大きいから抜歯したら痛み止めが絶対必要と言われて悩んでます 😭

    • 12月28日
あー

完母です!
息子が3〜4ヶ月くらいのころ、親知らず2本抜きました!
抜いたときも、同じく授乳中でも飲める薬?痛み止め?みたいなものをいただきました!
親知らずしんどいですよね、、、!!!!
抜いたらスッキリしますよー!
今後のためにも抜いた方がいいです!

確か抜歯後すぐは授乳しないようにしてたけど、それ以外は特に大丈夫だったような、、れ
卒乳まで待たずに再度相談してみては、、、??

  • おまめ

    おまめ

    10月に上の親知らずは抜歯して下は絶対痛く止めが必要と言われて卒乳まで待つはなしになったんです 😭
    繰り返すよりは抜歯した方がいいですよね 😭

    • 12月28日