※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
ココロ・悩み

旦那のいびきやLINEの音がうるさくて眠れず、イライラしています。同じ悩みを持つ方いますか?

旦那のいびきや歯ぎしりがうるさくて眠れません…4ヶ月の娘がいてただでさえ寝不足なのにイライラがつのってしまいます…また、旦那のLINEの通知の音も大きく、やっと寝入ったところにうるさく響いたりします。「小さくして」と言っても「目覚ましが聞こえなくなるから」と聞いてくれません…うちはアパートで部屋の数も少なく別々に寝ることも出来ません(T_T)
同じようなことで悩んでらっしゃる方いますか?我慢するしかないのでしょうか…

コメント

TACO☆

ウチも同じ寝室でベッドは別で寝てるんですけど旦那のイビキが地響きみたいでヤバイです😂💦寝言もすごくて🌀

私は毎日耳栓して寝てます!完全にシャットダウンは出来ないけど、旦那のイビキがものすごく遠くで聞こえる感覚で耳栓あると無いとじゃ大違い過ぎて一生手放せないです💗笑

• うたちん

うたちん

地響きのようなんですか!!それはきついですね(T_T)耳栓、いいですね…買って試して見ます!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月28日
る

私も音に敏感で、同じように旦那のいびきや歯ぎしりがうるさいです。
歯ぎしりは、以前ママリで質問したら、歯ぎしりくんという歯ぎしり防止の商品を勧められました💡他にも防止のグッズがあるみたいです😊購入してまだ使ってませんが…

あと、私も携帯の音は必ず寝る前に切ってもらってます💦目覚ましは、目覚まし時計⏰を使ってもらってますよ😊👍

眠れなくてイライラしますよね😭旦那は自分だけグーグー寝てるのに!て思います😵

• うたちん

うたちん

歯ぎしり聞くと鳥肌がたってしまって💧歯ぎしり防止グッズがあるんですね!!調べてみます!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月28日
ホンちゃんママ

うちはもう、耳栓して寝ています!笑😹
お酒を飲むとイビキが耳栓を貫通してきこえてくるので、気休めですが叩いたりいろいろしてます。
もうダメですね。。。

• うたちん

うたちん

私もあんまり寝れない時はイライラして叩いたり顔を無理やり横に向けたりしてるのですが…やはり耳栓がいいですね、試してみます!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

LINEの通知の音量と目覚ましの音量は別で変えれるので、通知音量というのをミュートにしています😊機種にもよるのかな?
ダメなら安い目覚まし時計を買ってくるとか😄

ちなみにうちもいびきがうるさかったのですが、オーダーメイドの枕に変えたらピタッと止まりました😂数万しましたが、一生メンテナンスしてもらえるので一生分の快眠を買ったと思ってます😴

• うたちん

うたちん

たぶん設定でどうにでもなるような気がするのですが…オーダーメイド枕いいですね!!睡眠は毎日のことだし一生分の快眠を買えると思えばいいかもしれません…調べてみます!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月28日