※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

1歳6カ月の男の子とプラレール博に行くのは早いでしょうか?同月齢のお子さまと行った方の感想を聞きたいです。お正月に連れて行ってあげたいけど、まだ早いかなと思っています。

1歳6カ月の男の子なのですが
プラレール博に行くのはまだ早いでしょうか?
同じ月齢や歳が近いお子さまと行ったことがある方の感想が聞きたいです😣
お正月にどこか連れて行ってあげたいのですがまだ早いかなぁと迷ってます💦💦

コメント

®️

わぁ、絶対楽しいと思います💓
うちもアンパンマンミュージアムなど大きいところにそろそろ連れて行きたいなと考えてました😊💕

みほ

あんよは出来ますか?
うちは歩けなかった時に抱っこで一回、歩けるようになってからも一回行きましたが、
断然歩けるようになってからの方が楽しそうでした🤗
プラレールに興味があるのであれば楽しいと思いますよ🙆‍♀️

mm

うちも娘が行きたがってます😁
が、この時期冬休みで小学生とかいると勢いに負けて楽しめないかなぁと思ってます😅
人が少なければ楽しめるとは思うのですが😣

1歳3ヶ月でトミカ博に行きましたが、それなりに楽しんでましたよ(^^)b

もちりゅう

うちはお正月にいきますよ(^^)電車好きなので楽しんでくれるかなぁと期待です✨