産婦人科・小児科 今月で1歳になり誕生日がきた週の土日にワクチンを打たせようと思ったら… 今月で1歳になり誕生日がきた週の土日にワクチンを打たせようと思ったら風邪になってしまいました。3週間くらい経ちましたがまだしっかり治っていません。このままだと7月に打つことになりそうです。期間的には大丈夫でしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 夫 1歳 誕生日 はじめてのママリ🔰 コメント さより 次は何ヶ月以内に来てね!ってやつなければ2歳くらいまでに打てば大丈夫ですよ! 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント