※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今月で1歳になり誕生日がきた週の土日にワクチンを打たせようと思ったら…

今月で1歳になり誕生日がきた週の土日にワクチンを打たせようと思ったら風邪になってしまいました。3週間くらい経ちましたがまだしっかり治っていません。このままだと7月に打つことになりそうです。期間的には大丈夫でしょうか?

コメント

さより

次は何ヶ月以内に来てね!ってやつなければ2歳くらいまでに打てば大丈夫ですよ!