※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

排卵予定日から3日前に仲良ししました。妊娠の可能性が気になる症状が出ていますか?

12/25が一応排卵予定日で、正確に来てるかはわからないのですが12/22に仲良ししました。
女の子希望なのですが、排卵3日前に仲良ししたのですが、大丈夫でしょうか?

なんだかムカムカして食欲もなくて、もしかしてタイミング合ってたなら妊娠なのかな?とか思って期待してしまいます💦

妊娠発覚前につわりのような症状、体のだるさや眠気ナドあった方おられますか??

コメント

ゆい(*^^*)

着床するまで約1週間はかかるので、まだ妊娠すらしてない状態で初期症状はないかと。。
でも無事妊娠しているといいですね(^^)

❤︎ららららい❤︎

つわり症状が出るにはまだ少し早いかと思います。気になるとは思いますが、どうか次の生理予定日くらいまではのんびりストレスフリーで過ごされて下さい✨

pipi

まだ症状出るには早いかと思います💦
妊娠するといいですね!