※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

もうイライラ止まらなーい😭急に遊びに行くからと言われ今までは門限など…

もうイライラ止まらなーい😭

急に遊びに行くからと言われ

今までは門限などなかったけど
最近朝帰りなど自分勝手な行動が多いから
12時までに帰ってきてと言うと
は?なに!無理なんだけど!
きちがいかよ、きもちわりいと
言われて大喧嘩になり
迎えに来てくれた友達を待たせてしまう程長い話になってしまったら
お前友達に謝れよって言われ電話させられ
謝ってる隣で
あーだるいまじだるいきちがい本当にきもい
とか笑いながら言われ
もう心がズタボロ。
涙が止まりません。

コメント

稲穂

そんなに遊びたいなら何故結婚した?と思います💦

  • み

    間違いないです。
    結婚して、子どもが出来るって
    独身の時よりは遊べなくなるのは当たり前だし、覚悟がないなら結婚するな!って思います。。

    • 12月27日
はじめてのママリ

ありえませんね!!!むかついちゃいました!
きちがいや、気持ち悪いなど言ってきて何の意味があるのか聞きたいです。みさんは少しも悪くないですよ!
うちは必ず終電約束です!初めは文句言って逃してましたが、やっと何も言わなくても終電で、逃したらちゃんと謝るようになりました!
いつか聞いてくれるといいですね😢

  • み

    もう頭から火が出るんじゃないか!ってくらいむかつきました😭
    守れない約束はしないでって言ったのはお前だろ
    って言われて
    結局約束は出来ませんでした。。

    • 12月27日
ちい

男はいつまでたっても子供ですよね
お子さん産まれても数年はきちんと自覚しませんよ!
うちも飲みに行って朝帰りしょっちゅうです😩

  • み

    本当に子どもですよね。。

    私より5つも上なのに。。。

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

どんだけ口悪いんですかね…。
そっちがキチガイじゃ!って怒鳴っちゃいそうですね😣

  • み

    泣きながらあーだよこーだよ
    って言うとうるさい
    だしもうヘトヘトです😭

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足読みましたが、夫婦って協力し合って生活していくもんなんじゃないですかね…。
    旦那さんはまだまだお子様ですね。
    怒られて反抗する中高生のボクちゃんと何にも変わらない。
    義父母にチクったらどうですか。
    オタクのボクちゃんが手がつけられませーん🤷‍♀️て。

    • 12月27日
  • み

    義母に相談してます!
    子どもだねー
    ってなっています、、笑
    旦那も旦那であいつきちがいとか義母にも言ってるので
    喧嘩に挟んでしまってる状態になってしまってたので最近は控えてます。。私

    • 12月27日
みぃ

旦那様のすべての言動が
気持ち悪いし、キチガイだし無理です😅
友達の反応はどうなんでしょうか?
既婚者を連れ回す友達だから類友ですかね?
自分たちと遊びにいくことが原因で喧嘩して待たされた挙げ句、嫁から謝罪の電話かかってきて電話の向こうで自分は悪くないって態度とってる友達と遊びにいけないです😅

  • み

    友達は前々から言いたかったんだけど
    少し束縛が過ぎると思うよ
    そのおかげでこっちは付き合い方変わってきてるし
    と言われ類は友を呼ぶってこういう事なんだなとおもいました😅

    • 12月27日
  • みぃ

    みぃ

    あーヤバイですね😅
    若いんでしょうか?
    でもそうゆう人たちは30歳になっても40歳になっても変わらなそうです🤣

    • 12月27日
  • み

    25です😅
    こんなんでやって行けるのかと
    不安で仕方ないです
    私もこんな時間から遊び行きたいものです。。。笑

    • 12月27日
  • みぃ

    みぃ

    25歳ってそんな感じなんですかね🤣
    おばちゃんには理解できません😓

    • 12月27日
  • み

    昔から遊んできた人間だし
    私と付き合う前6年近く彼女が居なかったので遊んでる時間が長く
    それが抜けていないんでしょう。。
    私の思いが伝わらくてイライラします😭

    • 12月27日