※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です(笑)酔っ払って帰ってきた旦那がすでに寝ている娘…

ただの旦那の愚痴です(笑)
酔っ払って帰ってきた旦那がすでに寝ている
娘のところへ行き構っていたら娘が起きてしまい。
眠いので娘はギャン泣き。
自分で寝かしつけてね と言って寝室に行きました。
分かったと言ったので任せて私は寝ようとしても
隣から聞こえてくる泣き声😅
しばらくすると泣き声が聞こえなくなり、
寝たかな?と思っていたらいきなりドン!
という音と共に娘のギャンギャン泣く声‼️
ビックリしてリビングへ行くと、
娘がソファから落ちていました😱
そして旦那はソファで爆睡。。
私は猛烈に腹が立ち、旦那の頭を思いっきり
引っ叩いてしまいました(笑)
そしてそのまま娘を抱き上げて寝室に戻り、
結局わたしがまた最初から寝かしつけ。。。
なんかはぁって感じです。
と思ったらいきなり寝室へ来たので、
なんか言うことないの?と言うと、
お前が働きに出て家庭ささえてみろや!!!
と怒鳴られました。
ん?は?状態なわたしはいきなりすぎて
何も言えず(笑)
来春から保育園にあずけて働こうかな
と言ったら反対したのは貴方でしょ?
なんかもうよくわからなくて笑えてきます(笑)

コメント

だちこ

酒に飲まれるなら、飲むなと言いたい…
娘さん大丈夫ですか?😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこしたらすぐに泣き止んだので大丈夫かと😓💦だいたい会社の人とご飯に行くだけと言いながら大酔っ払いで帰ってくる始末なんです、そこもどうかと思います。

    • 12月27日
みーくーり

私はそんなことされたら怒鳴って蹴り飛ばします。
主さんが働きに出たかったら出ていいと思います!
その時はちゃんと家事分担とかの話もしっかりしてください!
誰のおかげで飲み会とか出た後に子供にちょっかいかけるだけでいいと思ってるんじゃ!って怒鳴りたい

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    働きにでたいけど、今でも結構精一杯なのにプラス仕事となるとやれる自信がなくて踏み出せずにいます😓どうせ家事もいわなきゃやってくれないだろうし。。

    • 12月27日
ゆんゆん

そんなこと言われたら実家に帰ります!笑
引っ叩くのはわたしもしちゃいそうですね、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うざいですよね!!!
    しね!!とも言ってしまいそこは後悔です😷💦

    • 12月27日
deleted user

酔っ払いに何言っても無駄なようですよ!
明日、昨日の夜の事覚えてる?と話ししてみてはどうでしょうか?

さおりん

いやーそれは本当にダメです
顔ひっぱたくくらいではすみませんよ、娘さん何事もなかったからこそよかったものの、怒鳴るくらいではすみません。
明日起きてからきちんと話しましょう
話によっては実家に引き上げたいくらいです

ちょこびす

男の人ってすぐに「じゃあ代わりに働いてみろ」とか言い出しますよね💦小さいんですよ。器が。

うちも同じこと言われた経験があります。

代わりに育児できる能力も体力もないくせに、と思ってます‪𐤔𐤔‬‪𐤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあ代わりに働いてみろとか言ったって、こっちからしたら誰のおかげで働きに出れてると思ってるんだって言ってやりたくもなります(笑)私が子ども見てるから働きに出れてるんだぞ!なんて言ってみたいです(笑)

    • 12月28日
まるる

私なら蹴っ飛ばしますね☺️
ぶち切れて実家に帰ります笑

にも

そんな事言われたらグーで顔面殴ります💢
当分口は聞かないと思います(笑)

deleted user

実家に帰って
連絡等、全て無視しますね。

ゆいたんママ

そりゃ殴りたくもなりますね!!
酔っ払って子どもを危険な目に遭わせるなんて本当に腹立ちます💢
私子ども保育園に預けて仕事してますが、私はですが、正直毎日四六時中子どもを見てるより仕事の方が楽です。子どもの世話の方が仕事より大変です!旦那さんこそ家で毎日子どもの世話できんのかよ!ってかんじです😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそれは思います!私も妊娠9ヶ月まで働いていましたが、育児よりも臨月間近まで働いてた時のがよっぽどラクでした(笑)絶対24時間ずっと子どもの世話なんてできないクセに、口だけです(笑)育児はラクだと思ってるのか🤷🏽‍♀️

    • 12月28日