※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れているが検査は陰性。妊娠可能性は?要望に沿い、陽性の経験者いるか教えて欲しい。

こんばんは🌟
年子で二人目妊娠希望です!
詳しい方教えていただけると嬉しいです!

産後1ヶ月から生理が再開し、9月20日、10月19日、11月20日に生理がきました。
産後で不順になっている可能性はありますが、今月はまだきていません。

ルナルナでは生理予定日が25日になっていました。

タイミングは12月4日、12月10日にとりました。

希望をもって今日チェックワンファストで検査しましたが陰性でした…。

この場合妊娠の可能性はないのでしょうか?😓

陰性から陽性に変わった方がいれば勇気づけていただけたら嬉しいです🤩

コメント

10日の仲良しが最後で今陰性なら妊娠の可能性は低いと思います😞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね…😭
    最終行為から2週間経つと可能性は低くなるんですか??
    調べたら3週間が確実と書いてあったのでもしかしたら…と思ってしまってます😓現実みなきゃだめですよね(笑)

• 12月27日

退会ユーザー

確実なのは3週間ですが最後の仲良しが10日でその日が排卵日だとすると24日が生理予定日になるので今日だと3日遅れで、仮に排卵が13日頃だとしても今日が生理予定日になるので薄らでも線が出るはずなので😞

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

わかりやすくありがとうございました!!🙂

• 12月27日