※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ココロ・悩み

子供よりもテレビに夢中で、子供の相手をせず、注意しても改善なし。一緒にいたくない気持ち。

子供よりもテレビに夢中になるし、子供がぐずってもちょっと立ってあやしたらすぐおろすし、自分は寝っ転がってるか座ってるだけで子供遊ばせておくだけ、、、何回注意しても治らないし挙げ句にはちっちゃい声でうっせぇとか言ってるし、、、もうダメなのかな〜自分もこんなんならこの人と一緒にいたくない

コメント

まる

うちの旦那もそんな感じで毎日イライラします😇
風呂入ってくるけ見とってね〜からの上がったら歩行器に息子入れて、自分はyoutubeみてます!見るの意味は男はわからんのでしょうね笑
もう無言の圧かけてシカトでいきましょ😌

  • スヌーピー

    スヌーピー

    それはイライラしますね😡旦那のことが嫌いになりすぎて私がもう無理になっちゃいました😱

    • 12月28日