※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

今日旦那がうつ伏せで寝転がってたので私が上に座り脇腹をツンツンとこ…

今日旦那がうつ伏せで寝転がってたので私が
上に座り脇腹をツンツンとこしょばしていました!

付き合ってたときからこしょばし合いは2人の恒例の遊び?みたいになっててよくやってました!
子ども産んでから夫婦でのこしょばし合いは
自然となくなり今日久々にしました!

旦那は娘をこしょばして娘が笑うのが好きみたいで
よくやってます!
娘もこしょばされるのが好きみたいで
笑いながら逃げるくせにやめたら
やってーと旦那に言いにいきます!

それで私がツンツンしたあといつものように
旦那がやり返してきました!
けっこういつも本気でやってきて
私も本気で逃げるし抵抗します!

2人とも笑いながらやってたんですが
娘号泣!!
やめると急いで私に抱きついてきました!
私がやられてると思って泣いてくれたのかな?😢
2人でかかとととは仲良しだよーって
ぎゅうしたりちゅうしたりして見せましたが
しばらくは私に抱きついたままでした
ガラスの心傷つけちゃってごめん😢
純粋な娘が大好き!

コメント