子育て・グッズ 四種混合の予防接種は3回うったら、つぎ3回目から1年後でしたっけ?(… 四種混合の予防接種は3回うったら、 つぎ3回目から1年後でしたっけ?(>人<;) おたふくだけ違うところでうけても問題ないでしょうか? やすいところでうけたくて、、 最終更新:2018年12月27日 お気に入り 予防接種 四種混合 まま(5歳8ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー 半年から摂取は可能です😄1年後でも大丈夫です😄 小児科の先生の判断になるかと思います😄 おたふくはスケジュールさえしっかり間違わなければ他のところでもたいさはないとおもいます😄 12月27日 退会ユーザー ちなみにうちの子は四種混合は年明け1月に追加分を打ちます😄 8ヶ月で打つことになります😄 12月27日 退会ユーザー 前回摂取から8ヶ月という意味です🙂 12月27日 まま ありがとうございます! 12月27日 おすすめのママリまとめ インフルエンザ・予防接種に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・子供に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・風疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
ちなみにうちの子は四種混合は年明け1月に追加分を打ちます😄
8ヶ月で打つことになります😄
退会ユーザー
前回摂取から8ヶ月という意味です🙂
まま
ありがとうございます!