※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

今、妊娠7ヶ月です。みなさんは妊娠中、旦那さんと仲良ししてましたか?…

今、妊娠7ヶ月です。
みなさんは妊娠中、旦那さんと仲良ししてましたか?

私は正直なところ、無事に出産して体が戻るまでは嫌なんですが旦那がひつこくて…我慢してもらうのが旦那としての役目ではないのでしょうか?

コメント

しあんや

私の旦那は、無事に産まれるまではしないと言ってる人です。
正直たまぁに寂しくなる時はありますが、お互いにお腹に赤ちゃんがいる時に...というのに怖いと思う所があるので、仲良しはしてません。
何かあったら後悔では済まないし...

私個人はまりこままさんと同意見です。

• 潔癖ママ

潔癖ママ

そうですよね〜後悔では済まないですよね…
    同意見で安心しました!

• 1月28日
tsumam

旦那がかなりの心配性で妊娠中はしませんでした^_^
周囲からは驚かれますが、、
妊娠中は奥様の意見を尊重してもらいたいです!

• 潔癖ママ

潔癖ママ

周りの方はしない方いらっしゃらなかったんですかね?
    尊重してもらいたいです…拗ねられそうで断りにくくて…

• 1月28日
☆★

私は昨年流産を経験しているので赤ちゃんが流産するのが怖くてさせてません。

旦那もようやく理解したのか❓毎晩一人でビデオ見ながら頑張ってます😁

• 潔癖ママ

潔癖ママ

一人で処理してほしいものですm(_ _)m

• 1月28日
オレンジノート

一人目妊娠中の時は、恥ずかしながら何故か私の性欲が増してしまい、よく誘ってました。が、旦那が怖がって最後まではしませんでした。
産後は私の性欲が嘘のように消えてしまい、旦那はやっと出来るとウキウキしてたそうなんですか、今度は私がガルガル期のため約1年レスでした...。
怖いからごめんね、とか、産科医の先生からだめって言われた、とかごまかしてみるのはどうでしょうか?
ちなみによほど激しくしなければ妊娠中も仲良ししていいですよ、と私のかかってる産科の先生はおっしゃってました。試したことはありませんが...

• 潔癖ママ

潔癖ママ

先生にだめと言われたと言いたいんですが検診に一緒に来るのでその手は使えないんですm(_ _)m
    今断ったら俺とはしたくないんだなって拗ねられてしまい面倒くさいです 笑

• 1月28日
  • オレンジノート

オレンジノート

健診に一緒に来るんですね~優しい旦那様ですね😌
    俺とはしたくないんだなって...他に誰とするんだよって言いたいですね😅
    うーん...子どもの前でエッチしてるんだよ?嫌じゃない??とかどうでしょう。お力になれずすみません💦

• 1月28日
  • 潔癖ママ

潔癖ママ

優しいんですかね〜一緒に来てもずっと無言で隣にいるのでいる意味あるのか?って思います 笑

• 1月28日