※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
妊活

まだゆるーくなので排卵検査薬などはやってませんがおりもので大体わか…

まだゆるーくなので排卵検査薬などはやってませんがおりもので大体わかるので排卵予定日2日前ののびおりがピークにだらーんって出た時にタイミング1回だけとりました😊

1回だけだし久々だしそんなに期待はしてなかったんですがいつも生理予定日5日前くらいに始まるはずの胸の痛みが早まり9日前なのにすごく痛い…😱
もしこれから妊娠成立するなら時期的には着床時期なのかな?って思ってます⭐︎

そして今日息子がお風呂に入ってる時に私の胸でウトウトしてしがみついてきた時にきゅーんってなり💓笑
似たような感覚を思い出しおっぱい触ってみたら母乳が出ました😱
卒乳してから1年5ヶ月ほど経っておりやめて8ヶ月頃には全く出なくなってたのでびっくり😳
なんだか期待しちゃいます😣

コメント