※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理予定日に検査して陰性でしたが、茶オリやピンクのオリモノが出ています。着床出血か生理か不安です。基礎体温は36.70度。

同じような経験ある方いらっしゃったら教えてください😓

本日生理予定日で正午頃にチェッスワンファストを試したところ、真っ白陰性…やっぱりダメかと思った1時間後にトイレに行ったらトイレットペーパーに鮮血混じりピンクののオリモノがつき、あぁやっぱり生理がくるんだなぁと思っていました💭

普段の生理なら、1日目から経血が結構な量が出るのですが、今日はお昼のピンクのオリモノ以降、15時頃ナプキンに薄っすらと茶オリがつきましたが、そのあとは何度トイレに行ってもトイレットペーパーにも何も付かず…
先程トイレで用を足したあと、トイレットペーパーにピンクのオリモノが少量つきました

妊娠希望で、普段と違うので期待してしまいます…💦
これはホルモンバランスの乱れかなにかで、始まりが茶オリになっているだけで、やはり生理の始まりなのでしょうか??
これがもし着床出血なのだとしたら、チェックワンファストの陰性は時期が早すぎたのからなのでしょうか…?

ちなみに、基礎体温は
D12 36.72
D13 36.53
D14 36.70 ←今日
でした😓

コメント

さっつぃ

私も生理予定日前日から茶オリ出始め、リセットかぁと思ってましたが、3日くらい連続でトイレの時にトイレットペーパーに少しピンクの血か茶オリしかつかず、おかしいなぁと思い、生理予定日2日後に妊娠検査薬試したらうーーーっすら陽性反応?出ました👍
結局茶オリは5日くらいで出なくなり、生理も来てないので、妊娠したかな?と期待しているところです☺️
もう何日か経ってから検査薬してみたら出るかもしれないですよ🙂✨

• ゆー

ゆー

希望が持てるご意見ありがとうございます💭💓
    かすかな希望を抱きながらこのまま様子見てみます😊

• 12月27日
アイス

ん?
D14が今日ですか?
では、今日排卵日付近では?

• ゆー

ゆー

わかりにくくてすみません💦
    高温期12日〜14日です💦

• 12月27日
  • アイス

アイス

排卵日は合ってますか?
    もし排卵日が合っているなら、チェックワンファストは生理予定日から使える早期検査薬なので今日が生理予定日でしたら、フライングではありません。
    チェックワンファストで陰性でしたら、今回は、、、だと思います。

• 12月27日
  • アイス

アイス

ちなみにチェックワンファストならフライングで生理予定日一週間前くらいでも陽性出る人もいます。

• 12月27日
  • ゆー

ゆー

クリニックで診てもらってるので多分排卵日はあってると思います!
    ご意見ありがとうございます😊

• 12月27日