※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

基礎体温が普通の体温計と口測定で違い、生理が始まらず不安。着床出血かリセットか判断できず、再検査か悩んでいます。意見を募集中です。

相談ぜひ聞いていただきたいです。

今朝、36.75℃だった口で測る基礎体温を今、どんなもんかなと測ったらなんと36.98℃…( ゚д゚)えっ!って感じです。もう下がってるだろうという気持ちで測ったので意外でびっくりです。
でも、普通の体温計では36.6℃です🌀違い過ぎてて壊れてる?と思っちゃいます💦
もうどっちなの?!期待してなかったのに期待しちゃうじゃん?(笑)って感じです。
…というのも、排卵日から14日目だった昨日、チェックワンファスト試しましたが陰性でした。早朝4:00頃でしたので正しい反応だったかは不明ですが😂そして午後におりものと一緒に少しだけ混ざって血が出たので、やっと気持ちが晴れるリセット?or着床出血??どっち?!って感じです。
今日になり、生理は結局始まらず…😑
胸や下っ腹、お股が時々痛い。寒がり。
先程、おりものに色がついたのでやっぱりリセットか…🌀と思ったのですが、もしやこれはピンク色の着床出血というものなの?!と判断に迷ってます。普段の生理の始まりなら普通赤いはずです。色、薄い!!見たことないです。
調子悪いのでしょうか?😨それとも、チェックワンファストでもう一度検査すべきなのでしょうか?自分だけでは訳が分からなくなってます。
皆さんからのご意見お待ちしてます(>_< )
どうかよろしくお願いします!!m(*_ _)m💦
長々と本当に申し訳ありません!!!

コメント

♡♡Ks♡♡

まず、基礎体温は起き上がる前の体温なので、起きてからや動いての体温はダメです。

そろそろリセットなのか、着床出血なのかドキドキしてしまいますが、もう少し待って見ましょう。

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    はい、じぶんでもそう思います。

    そうですか、やっぱり今日は使わず明日まで待つべきですかね。

    • 12月27日
  • ♡♡Ks♡♡

    ♡♡Ks♡♡

    お返事遅くなりすみません!
    その後いかがですか?

    • 1月3日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    わざわざお聞き下さりありがとうございます😭嬉し泣き。
    残念ながらリセットしました。
    でも、病気かな体調悪いのかなと心配していたので、安心しましたm(*_ _)m
    生理も無事終えたので、また今月もう少ししたら頑張りますっっ!!
    妊娠しやすい体づくりも大事ですね!詳しくは分かってませんが😂

    • 1月4日
  • ♡♡Ks♡♡

    ♡♡Ks♡♡

    返事遅くなりました😣🙏

    いつもと違う事があると不安になりますよね😣
    私の場合、生理来る直前はいつもより寒気がするような気がしてます!
    どっちかなぁ?と悩む時に限って周期が乱れたりしてるので、あまり考えないようにはしてますが、難しいですよね😂
    また頑張って下さい!!

    • 1月9日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ありがとうございますm(*_ _)m💓

    • 1月10日