※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

熱がなくてもインフルエンザの可能性はありますか?タミフルなど飲まなくても自然治癒するでしょうか?家族が感染し、咳が止まらない場合、インフルエンザの可能性があります。病院で診察を受ける予定です。

熱がなくてもインフルエンザの可能性はありますか?
その際タミフルなど飲まなくても自然治癒するのでしょうか…

今日夫がインフルエンザA型と診断されました😵
日曜に義家族とクリスマスパーティしたのですが、義家族のこどもたちが今みんなインフルらしくそこで感染したと思われます…

私と子ども二人は予防接種してて、今のところ大丈夫なのですが、昨日から長男の咳が止まりません😨
熱はないのですが、やっぱりインフルなんですかね?

明日病院行く予定ではいますが、年末に最悪です😭

コメント

なぱん

発熱して解熱した場合はインフルエンザの可能性はありますが、高熱出していないならばまだ保菌していても発症していない可能性はあるので、一応病院いくのはいいと思います。
ワクチンのお陰で軽症になることもありますしね☺️

ご主人が罹患していることを伝えてみて、必要ならば罹患しないためにタミフルやインフルエンザの薬を処方してもらえる場合もあるそうなのでそこはお医者様次第だと思います。

• みに

みに

ありがとうございます✨
    発症しないことを祈ります😇😇笑

• 12月27日