※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

義理両親と同居の方おしえてください。まだ我が家では検討中なのですが…

義理両親と同居の方おしえてください。

まだ我が家では検討中なのですが
そのうち同居をと考えてます。

ですが、義理両親と同居したら
毎日のようにリビングには義理両親がいて
義理両親中心の生活になって私は息子を産んで
家事掃除洗濯を毎日するだけの住み込みバイトのような扱いをされるような気しかしません。

また家はこちらで買うことになると思いますが
旦那は二世帯住宅は考えてないそうです。
お金払うのはこちらなのに、絶対的な権力を振りかざしてきそうなのは義母です。笑
いまから息子のことへの、干渉が激しそうで怯えます。

今からその将来のことばかり考えて嫌になります。
旦那は元家族だし、嫌な態度とられないけど
私はどうなってしまうのかなあ。


コメント

梨

途中からの同居はきついですよ。私ははじめからですが、風呂、洗濯機などなどタイミング、子供と食事の時間が合わない!旦那用、義理用と2つ食事を作ってます。