※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

同じ週数の方の出産気配はありますか?前駆陣痛と粘液栓があるけど、まだ産まれそうにないです。

今日で37週6日です(^^)同じくらいの週数の方産まれる気配はありますか?😊
私は前駆陣痛と粘液栓が時々あるのにまだまだ産まれなさそうです😭

コメント

ごいごいすぅ

今日で38週2日の者です😃
26週から切迫早産で36週まで自宅安静だったのに、今だになーーんにも兆候ありません😂
2日前の検診では頭下がってきてるねーって言われたんですが、いつ産まれるかソワソワです😳

• はな

はな

早く産まれるかも!と思うと余計に待ち遠しいですよね(^^)
    私もソワソワしてます😊

• 12月27日
  • ごいごいすぅ

ごいごいすぅ

そーなんですよ😂
    絶対安静だったもんで勝手に早く産まれる気マンマンでした😂
    しかも、年末年始だから余計ソワソワですー😳
    お互い良い出産になりますよーに👶💕

• 12月27日
あーちゃん

37週3日です😊
正産期入って毎日ドキドキしてるのですが、産まれる気配は全くありません、、💦

• はな

はな

まだ37週だとわかっていても早く生まれて欲しくてドキドキしますよね😊
    38週には産まれてほしいです(^^)

• 12月27日