※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
お出かけ

どうしても焼肉が食べたいんですが、生後5ヶ月の子どもを連れて食べに行…

どうしても焼肉が食べたいんですが、生後5ヶ月の子どもを連れて食べに行くってみなさんはどう思いますか?😭😭妊娠中はお肉が受け付けなくて食べれなくて…今はもう食べたくてしょうがないです笑。。

コメント

生後3ヶ月で連れて行ってます💦

• サクラ

サクラ

逆にもう少し大きくなって、片手でつかまり立ちとか出来るようになり始めると、ある程度の年齢までは焼肉なんて夢のまた夢レベルなので、ねんねの間に行っておいたほうがいいです!

我が家は寝返りするかしないか〜くらいの頃に、無煙ロースターで煙たくない、ちょっと高めな綺麗な焼肉屋さん選んで、座敷個室で食べました!

• 12月27日
  • サクラ

サクラ

すみません!コメントするつもりが返信してしまいました💦💦💦

• 12月27日
はっぱ

普通に食べに行ってましたよ^ ^

®️

むしろ、その時期の方がいいですよ!
変につかまり立ちして網触ってもダメですし、今が行き時です👍

まめっち

明日行きます😆デビューは5ヶ月ぐらいでした✌今どきの焼肉屋ってそこまで匂いもつかないし、座敷のお店に行きます☺️

ずり這いや掴まり立ちをし始めたら危なくて連れていけないので、帰って月齢が低い方がいいと思います❣️
ワンカルビなどの大衆向けではなく、出来れば個室のある焼肉屋だと人目や授乳なども気にせず行えるのでおススメです(*ノv`)

えがちゃん

今の月齢がチャンスです!
うちはもう何年か行けません…

mamarina

いま10ヶ月の娘がいますが、今はとてもじゃないけど連れて行けません😭

私も焼肉好きで、行きたいのに行けないから娘が寝てからおうちでホットプレートです🥩涙

今のうちです❤️

まみ

うちは首がすわったくらいから連れて行きましたよ〜!

今はもう動き回ってすごいので大人数でしか行けません🙀
両親や義両親と一緒に行って、息子担当の時間は食べれない...という感じです🤣(笑)

一応私の息子はベビーカー大好きマンなので、ベビーカーごと店に行けば1時間くらいならおとなしくしててくれますが😊

たっちゃん

みなさんありがとうございます!!

今行くべきなんですね😭😭!
明日にでもいってみようと思います!
たくさんアドバイスありがとうございます😊😍
ベストアンサーは1番早くコメントしてくださった方にします!ありがとうございました😋